« りな:おはようございます! | トップページ | 「( 紗´◇`)/{ サングラス事件w) 」 »

2010年3月14日 (日)

りな:アリオダンスプロジェクト

 
 
皆さんこんばんは!
 
あの後サンドイッチ
を食べたんですが
ほぼ捨てるという結果に…
サンドイッチも賞味期限長く
なったらいいのになあ(..)
 
ランニングは2.5キロ走って
諦めてしまいました\(^o^)/
体力が落ちてきているので
この春頑張りますヽ(≧▽≦)/
 
 
それからストレッチしながら
いろんなダンス&ボーカルの
ユニットさんのライブDVDを
見たりしていたんですが
 
今日はアリオ八尾さんで
ダンスプロジェクトが行われる!!
というわけでアリオに
同じ事務所の*スコーピオンズ*
を応援しにいってきました\(^o^)/
 
幼稚園から小学校六年生まで
数々の素晴らしいダンスチームの
パフォーマンスを堪能
させてもらいました!
いやーホントすごかったです!
鳥肌ものでしたε=ヾ(*~▽~)ノ
パワーがすごいし
楽しんでるから見てて感動しました!
 
スコーピオンズはもう
最高でしたよ!声援おくる
余裕がないくらい見入って
いました!本当にお疲れ様
 
 
 
アリオダンスプロジェクト
で検索していただくと
今日のムービーも
ご覧になれますし、投票も
できるみたいなので
是非Webも見てみて下さい^^
 
 
あとアリオさんに
ポスター発見!(笑)
 
 アリコレのっ!
 
是非こちらもお願いします!
 
 
 
 
ではみなさん
また明日も朝更新
できたらしますっ\(^o^)/
というか します(^_^)/~
 
 
明日からまた一週間
一緒に頑張りましょうね
おやすみなさい!
 
 

|

« りな:おはようございます! | トップページ | 「( 紗´◇`)/{ サングラス事件w) 」 »

コメント

見たかったわぁdowndown
くそ〜バイトがぁshock


アリコレめちゃめちゃ楽しみやわdeliciousscissors

投稿: しん | 2010年3月15日 (月) 01:48

こんばんはnote


僕、ダンスに興味があって見に行こうと思ってたんですけど用事があって行けませんでしたweep


アリコレ楽しみにしてますdelicious


それでは一週間頑張って行きましょうsign01

投稿: 大魔神 | 2010年3月14日 (日) 23:39

こんばんは(^-^*)/


サンドイッチ食べたんや(^O^)
美味しかった??
美味しいよな(^~^)


2、5kgとか走ったほうちゃうか(^O^)


めっちゃダンス大会見たかったしcryingcrying
今日は昼から用事があったから見られへんかったわ(>_<)
ショックやわ~ガ━(゚Д゚;)━ン


アリコレめっちゃ楽しみやわlovelylovely


明日も朝楽しみにしてるわscissorsscissors
起きたらソッコーコメントするわな(^O^)

ではお休み(-_-)zzz

投稿: かつき | 2010年3月14日 (日) 23:16

いぇっすリナレスnote


実は俺もこっそり見にいってたり(´∀`)ノ

アリコレ楽しみにしてるぜぃ♪


じゃ、明日も楽しんでこーぜsign03

投稿: タクミス | 2010年3月14日 (日) 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« りな:おはようございます! | トップページ | 「( 紗´◇`)/{ サングラス事件w) 」 »