« 2010年3月31日 | トップページ | 2010年4月2日 »

2010年4月 1日 (木)

TDS。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
今日の朝の6時半ぐらいに
大阪に帰ってきましたあ。
ディズニーシー、
楽しかったあ↑
 
ゆいは絶叫系は全く乗れない子
なんですけど…
頑張って乗りましたあ。笑
怖かったけど、
みんなと乗れて楽しかったです。
 
そのあとは、お昼ご飯に
これを食べました。
『ギョウザドッグ』
すごい人気で食べるのに
時間はかかったけど
美味しかったです。
 
そして泊まったホテル。
めっちゃ綺麗でしょ?
いろんなところに
ディズニーキャラクターがいて
幸せ気分満載でした。
 
………………………。
 
 
笑……。
 
……こんなところに
泊まれるお金なんて
ゆいにはないですよお!!!!笑
 
ホテルに泊まったのは
嘘です。笑
 
今日は何の日!?!?
 
そうです!!
4月1日…エイプリルフール。
 
意地悪してすみません。笑
やっぱりバスは
疲れちゃいますねえ…。
 
だけど、みんなとずっと一緒で
楽しかったです。
 
次はディズニーランドに
行きたいなあ。
 

| | コメント (3)

「( 紗´◇`)/{ 意外な数字w) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
今日はクラス発表がありました!
1年4組18番の矢野紗由美ですw
 
 
 
今までに18番なんていう出席番号に
なったことがなかったので
驚きと違和感がいっぱいw
 
理由は女子が1番〜20番で
男子が21番〜40番っていう
出席番号やからです(`゜v゜)/
 
まぁ
20番までの内の18番ってことで
結局は後ろから3番目なんですけどねw
 
 
 
 
 
今日の写メは
日本舞踊のレッスンの後に
撮っていただきました!
ハッピーズのゆかりさんとです!
ゆかりさんはいつでも
かわいいですね(//◇//)
 
 
 
 
 
今日は璃奈ちゃんはお休みでした、
明日はまたDanceのレッスンが
あるんですけどその時は
くるかなぁ( ゜-゜)、、、
来てたら写メ撮りますねw
 
 
 
 
ではでは
また明日ね(`・∇・)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (3)

« 2010年3月31日 | トップページ | 2010年4月2日 »