« 2010年4月1日 | トップページ | 2010年4月3日 »

2010年4月 2日 (金)

「( 紗´◇`)/{ お決まりw) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
今日は万葉のレッスンが
終わった後に璃奈ちゃんと
合流して6時からカラオケへ;
 
 
でも
食べに行くより安いんです!w
 
今日は1時間だけやったんですけど
200円っていう安さw
 
璃奈ちゃんとこれから
カラオケに行くことが
多くなると思います( ゜∇゜)♪
 
飲み物も飲み放題なので
紗由美らにしたら最高ですよw
 
 
 
そこから
マクドに行って100円マックの
バーガーとポテトを食べました←
平日はSもMもLも全部150円で
これはLを買わなければと
なってしまい紗由美も璃奈ちゃんも
Lを注文しましたΨ(`◇´)Ψ
 
結構おなかも満足して
しかも250円っていう嬉しさw
 
 
 
 
 
明日はハッピーズさんが
歌のお姉さん(?)をする
サンスターファミリーミュージカルを
見に行きます(´・∇・`)/
 
楽しみやな♪
 
 
 
 
 
今日の写メはレッスン前に
璃奈ちゃんと撮りました★
 
明日も璃奈ちゃんと一緒です!w
ほぼ毎日ずっと一緒ですwww
 
 
 
 
では
明日に向けてお風呂はいって
さっさと寝ます(-ω-)
$ÅУμм†

| | コメント (2)

りな:昨日と今日

 
 
みなさんこんばんは(´・ω・`)
昨日は私、某進学塾の体験
スプリングフェアに
いって参りました…(笑)
 
別に、塾にいこうと
しているのでなく、
 
担任の先生に誘われたのもあり
 
無料で
 
数学百分:英語百分
両教科チェックテスト
 
まで受けれるし
久々に友達に会えるし(笑)
 
てなわけですが…
 
会えたはいいが
周りはみんなクラスでも
成績上位者ばかり…
自主的に参加してるみたいでした
 
あれ?と思うのもつかの間!
そのクラスは
 
「東大京大なんたらコース
 
ええええ!
浮きまくってきました(笑)
 
先生にはただ行ってきてみー
とだけ言われていたので
騙された気分でしたが
 
東大や京大だからといって
大変なことするんじゃないんですよ!
 
やはり何事も
"基本が大事"なんだと
教わってきました!!
レッスンと被ってしまいましたが
時間が一瞬に感じるほど
濃い体験でした(笑)
 
特に勉強が嫌いという
タイプでもないから
春休みのこの時期に
カツを入れられて(笑)
なんだか高2も頑張れそうです!
 
 
…なんかガリベンブログ
みたいですよね(笑)すいません!
 
それだけでは終わらないのが
きくむらですよっヽ(≧▽≦)/
 
 
 
 
 
 
 
今日もレッスン
がんばりましたー
 
いつも一緒に帰っている
友達が家に帰るとチーズケーキ
があるっていきいきしてました(笑)
りなはベイクド派です
皆さんはどうですか?
 
 
明日はいよいよ
事務所の先輩ハッピーズさんの
サンスターミュージカルです!
楽しんできます
 
 
ではおやすみなさい!
 
 
 

| | コメント (2)

« 2010年4月1日 | トップページ | 2010年4月3日 »