« 2010年4月2日 | トップページ | 2010年4月4日 »

2010年4月 3日 (土)

ラビッツさん。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
今日は
サンスターファミリーミュージカルを
見に行かせていただいていました。
 
事務所の先輩の
ラビッツさん…。
 
すごく輝いていました。
 
感動しましたあ。
 
見に行かせていただいて
よかったです。
 
ゆいも頑張ろう!
って思ったし…
勉強になりましたあ。
 
ありがとうございましたあ。
 
写真はスコーピオンズの
ともくんとっ
 
明日はMilkyリハです。
頑張ってきます。

| | コメント (2)

【大阪公演!! 】

 
事務所の先輩
ラビッツさんの
サンスターファミリー
ミュージカルを
見に行ってきましたぁ
 
毎年見に行かせて
頂いてるんですが
 
今年も去年以上に
心があったかくなる
ステキなステージでした
 
あきさん、あすかさん
ゆかりさん、いっちゃんさん
めっちゃキレイやったぁ〜
 
憧れます
 
 
…実は、そんな
憧れの先輩
ラビッツさんの中に
 
ちょっぴり!?
さやかも入れて頂ける事に!?!?
…予定ですが…笑
 
 
しっかり
ついていけるよう
頑張りまーす
 
 
でわ、今日の一枚
事務所の先輩、容子さんと
 
 
 
 
さやか
 
 

| | コメント (2)

「( 紗´◇`)/{ やっぱり…) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
もう
おおよそのブログの内容は
みなさんおわかりでしょうw
 
 
はい!w
サンスターファミリーミュージカル!
見てきましたよd=(`∇´)=b
 
めっちゃノリノリに踊ったり
歌に感動して泣きそうになったり
めっちゃ得した気分です(´w`)
 
ステージが終わった後に
勝手に心から拍手が出てきて
「あぁ終わった…」って
口走ってました(*゜3゜)/
 
ほんとに今も
「すごかった…(○▽○)」って
感じです(=´ω`=)
 
 
 
 
 
 
今日の写メは3枚( ゜ω゜)V
 
 
楽屋でゆいちゃんと
撮ってもらいました(゜◇゜)/
 
 
 
 
なんか
集合って感じですが
さやかちゃんがいない(´ω`)
 
 
 
 
 
 
さやかちゃんキタw
 
いっちゃんさんと撮って頂くときに
さやかちゃんにも入ってもらいました!
 
 
 
ほかにも
今日の写メがありますが
万葉のブログのほうに
載せるのでそっちも
ぜひ見てほしいです(・◇・)
 
 
 
 
明日は万葉シャオニャンとして
枚方の京阪百貨店でライブを
させていただきます(`・Д・)/
 
もし時間が合えば
見に来てください(^◇^)♪
 
 
 
ではでは
おやすみなさい(-v-)zzz
 
$ÅУμм†

| | コメント (2)

れな☆今期のちっちゃな目標①

 
 
こんばんはぁぁ
 
ご存知の方もいらっしゃるとは思うのですが…??
私は大の
方向音痴なのです(/_;)
 
 
だから遊びに行く時は
いつも人についていくタイプ。。。
 
<<(ノ>д<)ノダカラ覚えれないんじゃん!!))
 
 
でも、でもっ!!
 
 
こんな私じゃダメ〜!!!!!!
 
 
大阪の繁華街も
もちろん分からないですが、
それよりもまず、
 
京都の繁華街
四条、三条をマスターして、
 
バスの路線を覚えなきゃ(>_<)
 
 
待ち合わせ場所にも
すんなり行けないし、
 
 
こないだなんかは
いつも友達と行く
帽子etc…の小物屋さんに
たどり着けず…
 
帽子買えなかった(;_:)
 
 
 
<ちっちゃな目標①>
 
京都の地図制覇!!!!!!
 
 
 
頑張りまぁすっι(◎д◎)ノヾ
 

| | コメント (3)

【ティータイム!】

 
 
じゃーん!
ティータイムに
いただきました
 
 
 
ジンジャーティーと
マカロン
 
ジンジャーティー
しょうがなので
体が温まります
 
マカロン…
なんだか不思議な感じ
でも甘くて美味しくて
見た目もかわいくて
ハマっちゃいそう
 
 
でわ!
今日はこのへんで〜!
 
 
さやか

| | コメント (1)

« 2010年4月2日 | トップページ | 2010年4月4日 »