« 2010年4月3日 | トップページ | 2010年4月5日 »

2010年4月 4日 (日)

りな:濃い1日

 
皆さんこんばんは(・∀・∩)
りなは今日、大の親友と
久しぶりに遊びました!!
 
春休み中お互い忙しくて
なかなか会えなかったので
15日ぶりだったんですが
いつものペースで
はしゃいできましたっ(笑)
 
やっぱり楽しいし
いろんな話も出来る
大事な人です。。
今日はありがとう(^-^)
 
 
そしてミルキーリハ
がありましたε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
 
 
ゆいちゃんが
ディズニーシーの
お土産をくれましたっ
 
りなは黄色をチョイスヽ(≧▽≦)/
かわいいチューリップ型でした!
レモン味かな〜
 
 
 
あれ?パイン味でした!
むっちゃ美味しかったで!!
 
 
\ゆいちゃんありがとう!!!!!/
白い手は誰でしょーか(笑)
 
 
 
では皆さんまた明日(・∀・∩)
 

| | コメント (2)

「( 紗´◇`)/{ 青色だねw) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日は万葉シャオニャンの
ライブがありました(゜◇゜)
その後に
万葉シャオニャンのリハーサルで
更にその後にMilky Hatの
リハーサルがあるっていう充実dayで
9時から21時の12時間が
終わってしまった感じです(*v*)/
 
 
 
 
 
今日はほんとは
Milky Hat全員で撮った
めっちゃいい感じの写メが
あったんでんすけど
なぜか保存されておらず
ショックΣ( ̄◇ ̄;)!
 
ってわけなので
紗由美だけの写メとなります;
 
 
ゆいちゃんがディズニーシーの
お土産でくれたかわいいあめちゃん*゜
 
5色あって紗由美は青を貰いました!
 
 
こんな風にバラになってます↓
 
めっちゃかわいいー(=・ω・=)♪
食べるのがもったいない!
 
 
 
けどいただきまーす←
 
お化粧がぐちゃぐちゃで
アホ毛がたくさんな
紗由美に食べられている
かわいいあめちゃんwww
 
 
味も
ソーダ味で美味しいb
 
 
 
 
ゆいちゃん!
ありがとうございます★
 
 
 
 
 
 
 
明日もリハとレッスンで
充実dayになりそうやwww
 
 
 
ではでは
また明日ねーm(_ _)m
 
$ÅУμм†

| | コメント (2)

りな:ラビッツさん

 
皆さんこんばんは!
 
今日は先輩のラビッツさん
のサンスターファミリーミュージカル
大阪公演を見に行きました!!
 
りなはサンスターファミリーミュージカル
を見るのは初めてだったんですが…
やっぱりラビッツさんは
最高でした
 
素晴らしいステージを
ありがとうございます!!
感動しました!
勉強にもなりました…
こんな凄い先輩が近くにいて
恵まれてるなって改めて
思いました!
 
たくさん吸収して
りなもがんばります\(^o^)/
 
 
あすかさんと
 
 
 
 
 
 
本当に
お疲れ様です(*⌒▽⌒*)
明日の名古屋公演も頑張ってください!
 
 
 
では皆さんおやすみなさい
 
 
 

| | コメント (2)

« 2010年4月3日 | トップページ | 2010年4月5日 »