« 2010年4月4日 | トップページ | 2010年4月6日 »

2010年4月 5日 (月)

「( 紗´◇`)/{ やっぱりw) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
今日は12時から15時までが
万葉のリハで15時から17時までが
Milky Hatのリハがあって
17時から18時までが万葉の
ヴォーカルレッスンで
18時から18時半まで個人の
ヴォーカルレッスンで
30分の休憩をはさんでから
19時から20時Milky Hatの
ヴォーカルレッスンという
かなり活動的な1日でした!w
 
 
 
 
聞いてほしいことがありますb
 
Milky Hatのヴォーカルレッスンの
最初のあたりからおなかが痛くなり
さやかちゃんにメロン味の
ハイチュウを貰って食べたら
ましになって元気が復活したっていう
ミニエピソードでした(゜∇゜)/
 
 
 
そして全部のレッスンが終わってから
璃奈ちゃんと晩ご飯を食べに
スタジオから歩いて10分弱くらいの
サイゼリヤに行きました(`∀´)/
 
 
 
そして
またスタジオに帰ってから
さやかちゃんと写メを
撮ってもらいました*゜
 
2人ともかわいいなぁ(=∇=)/
 
 
 
 
 
今日はレッスンの休憩時間に撮った
隠し撮りがあります(゜μ゜)/
 
 
ちなみにこれは
ミスドのドーナツを囲んでいますw
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
今から万葉のブログ打ちますw
 
$ÅУμм†
 
 

| | コメント (5)

りな:徹夜(・∀・∩)

 
 
 
皆さんこんばんは(・∀・∩)
今日は三時から6時までリハ
があり、そっからりなの
個人ボーカルレッスンまで
れなちゃんと2人でランニングして
 
またまたミルキー集合して
ミルキーのレッスンうけました(笑)
 
…頭で整理するのが
ややこしいスケジュールですね!!笑
 
さゆみちゃんとも晩御飯
食べて楽しかったですっ
 
ドリンクバーで
飲みまくりました
ジュースですよ!?笑
 
 
今から徹夜で宿題を終わらそうと
思いますヽ(≧▽≦)/
 
ではお休みなさい♪

| | コメント (6)

【キャンディー!】

 
さゆみんもりなちゃんも
ゆいちゃんからもらった
 
キャンディーを載せていたので
さやかも便乗〜
 
 
さやかは大好きなグリーン
味は、マスカットで
形は、ミッキーさん
 
はっせーありがとう
 
さやか

| | コメント (3)

« 2010年4月4日 | トップページ | 2010年4月6日 »