« 2010年4月7日 | トップページ | 2010年4月9日 »

2010年4月 8日 (木)

「( 紗´◇`)/{ 新生活*゜) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
今日は高校の入学式でした!
 
高校の制服は自分でなんか
違和感がありますね('∀・)←
 
 
 
 
明日から高校生活…
頑張るぞっ( `・▽・´)┛"
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
タレント科のレッスンがありましたb
 
そのあとに
Milky Hatのさやかちゃんと
ゆいちゃんとりなちゃんと
ミックスジュースのりなちゃんと
ハッピーズのゆかりさんとあきさんが
受けているダンスのレッスンを
紗由美も受けました(=∇=)/
 
 
今日はゆいちゃんはお休みでしたが
ミックスジュースのさなちゃんと
れなちゃんが居てすごい風景でしたよw
 
 
 
次はゆいちゃんも来てほしいな★
 
 
 
 
今日の写メは
りなちゃんとれなちゃんと↓
 
いつでもきれいなれなちゃん*゜
りなちゃんは自分で「前髪が…」
って言っていました('▽')/
 
 
 
 
明日はMilky Hatのリハがあります!
11日に向けて頑張ります(ω)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (2)

新学期スタート!

 
皆さん、2日間更新
してなくてすいません(/_・、)
 
はい、大丈夫です!
 
ちゃんと生きてます(笑)
 
今日はいよいよ高校二年の
始業式でしたあε=ヾ(*~▽~)ノ
 
皆さんの中にも今日が
始業式だってかたも
多いのでは(^-^)??
 
いつもと変わらないですけど…
て方も、また気持ちを新たに
頑張りましょうねーっ(笑)
 
りなは新しいクラスで
春休みの前半から
補習があったので
気持ちの切り替えは既に
しましたよヽ(≧▽≦)/笑
 
今年もがんばります!
充実した年になればと(笑)
 
 
そして
レッスンもいってきましたあ!
めちゃ汗かきました
 
れなちゃん さゆみちゃん
としばし語ったりしました
ε=ヾ(*~▽~)ノ
 
楽しかったです!
 
 
 
今日も1日お疲れ様です!
ではお休みなさい!
 
 
 
 

| | コメント (3)

« 2010年4月7日 | トップページ | 2010年4月9日 »