« 2010年4月9日 | トップページ | 2010年4月11日 »

2010年4月10日 (土)

「( 紗´◇`)/{ 楽しみ♪いぇい) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
今日の紗由美のBADnews(;τ;)/
ネット上で育てていたひよこちゃんが
死んでしまったのです(´;Д;`)
 
でも
お墓を作ったりしたら
死んでしまったひよこちゃんの
霊的なのがある卵にやどって
新しいひよこちゃんがが
産まれてきました\(゜∀゜)/
やったぜっ(*^Д^)┛
 
名前はあえて死んでしまった
前のひよこちゃんと同じ名前にして
可愛がることにしました(*^▽^*)
 
 
 
 
 
今日の写メですb
 
普通でスミマセン(-Д-;)
 
 
 
でも
今日の紗由美であることは
間違いありませんw
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はアリオ八尾で
ライブがあります\(^O^)/
めっちゃ楽しみやぁ(゜∀゜)ウハw
みなさんも
ぜひ来てください(∂∇∂)/
 
 
 
 
じゃ今日は明日に向けて
みんな早く寝ましょうw
 
$ÅУμм†

| | コメント (3)

【ジャンパー】


って言う映画の
DVDを見ました!

一度行った事のある場所

写真や雑誌とかで
見た事のある場所

見て覚えて頭で思い描くと
好きな場所へ瞬間移動することができる!

それが…ジャンパー!

映画では、

北極、中国、ロンドン、エジプト
それからスフィンクスの
頭のてっぺんにいたり

といろんな場所へ行ってました!

と言うわけで
もしも、みなさんが
ジャンパーだったら
どんなところへ行きたいですか?


さやか

| | コメント (8)

「( 紗´◇`)/{ いいね!w) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
遅くなりました(=Д=)
 
 
 
今日はMilky Hatと万葉の
11日のためのリハがありました!
その曲たちのパワーに惨敗して
一瞬だけ意識を飛ばしてました←w
 
いやいや
まだまだ適いそうにないです;
 
 
 
 
今日の写メは↓
顔が見にくくてごめんなさい、、、
 
 
れなちゃんとゆいちゃんが
鏡の前で斜めぎみに一直線に
なっていたので撮りましたw
 
因みに手前の後ろ姿や手は
実物です(○∀●){すごいっ!)
 
 
 
………誰や今のw
 
 
 
 
今日はもう一枚です!
隠し撮りキターー(・∀・)ーー!!
 
 
えー…皆様から見て
ゆいちゃんの左側には
いかめしを嬉しそうに食べる
りなちゃんがいてはりますw
 
 
 
 
 
 
ではでは
11日に向けてがんばるぞっ!
 
$ÅУμм†
 

| | コメント (2)

« 2010年4月9日 | トップページ | 2010年4月11日 »