« 2010年4月11日 | トップページ | 2010年4月13日 »

2010年4月12日 (月)

「( 紗´◇`)/{ 悪い奴!?w) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日は国数英のテストがありました!
まぁ中間テストとかではなく
学力サーチ的なテストでしたb
 
 
それの解答用紙がマークシートで
今までにない感じで最初は
やりにくかったんですけど
最後の方になると鉛筆も
いい感じになってきて
うまくいけば一回だけ
線を引く感じでマークできたりして
なんか地味に楽しかったですw
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の写メは隠し撮りでもなく
本人も写っていないという
ちょっと意味不な写メですw
 
さやかちゃんの変顔!w
変顔しててもめっちゃかわゆすw
 
 
 
 
 
 
明日はミックスジュースとして
和歌山までロケに行ってきます!
 
また
写メ載せますよ(^∇^)
 
 
 
では
またあしたねん♪
 
$ÅУμм†

| | コメント (1)

【ハッピータイム祭】

ジャンパーへの
コメントたくさん
ありがとうございます
 
みなさんのコメントを
見てなんか、ワクワクしてました
 
移動もらくちんやし…
 
いろんな所へ
行きたーい!!
 
今、1番行きたい所は…
韓国かなっ?笑
 
 
ところで!
昨日はハッピータイム祭
Ario八尾さんで
ライブをさせて頂きました
 
¨スコーピオンズ¨
¨万葉シャオニャン¨
¨MilkyHat¨
 
3ユニットでお届けしました
 
 
見て下さった方
見に来て下さった方
ファンのみなさま
 
大好きなArio八尾さんの
ステージでたくさんの方に
出会う事ができて
 
一緒に歌ってくださったり
手拍子して下さったり
 
本当にありがとうございました
 
ハッピータイム祭
=楽しい時間
 
みなさんに届きましたでしょうか?
 
 
 
さやか
 
 
 
 

| | コメント (8)

« 2010年4月11日 | トップページ | 2010年4月13日 »