« 2010年4月12日 | トップページ | 2010年4月14日 »

2010年4月13日 (火)

HAPPYTIME祭。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
更新遅くなってしまって
すみません。
 
11日はアリオ八尾で
HAPPYTIME祭でしたっ。
 
見に来て下さった方
本当にありがとうございました。
 
リハーサルから来て下さって
うちわまで作ってきて下さって
めちゃめちゃ嬉しかったです。
 
幸せだなあ…。
 
って感じました。
 
本当にゆいにとっても
HAPPYTIMEでした
 
たくさんの人に出会えて
みなさんと同じ空間で
遊べる場所。
笑い合える場所。
 
その場所があるだけで
ゆいは十分、幸せです。
 
ありがとうございます。
 
これからも頑張っていきます
 

| | コメント (4)

「( 紗´◇`)/{ いいねbw) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日は和歌山の幼稚園までロケに
行ってきましたε=┌( ・∇・)┘
 
 
みんなめちゃくちゃ元気で
めっちゃパワーを貰いました!
 
 
そして帰り道にインターで
買っていただいた抹茶味の
チーズケーキ(?)もめっちゃ
美味しくてその後に食べた
たこ焼きもめっちゃ美味しくて
あのインターだけでみんなで
何回も「美味しい!!」って言いましたw
 
 
 
 
 
 
 
今日の写メはまた普通です!w
 
4人そろってはいますが
普通にピースな写メですねw
 
 
 
 
 
 
 
明日からまた普通に学校が
始まりますが頑張ります!
 
 
 
明日は週の折り返しの日ですね!
残り半分も頑張りましょうねw
 
$ÅУμм†
 

| | コメント (3)

こんばんは〜

 
 
皆さんこんばんは〜!!
りなですε=ヾ(*~▽~)ノ
 
いつも見て下さって
ありがとうございます!
 
今日はまたまたカメラ機能が
壊れたので前の写メ
貼りますねー(´・ω・`)shock
 
 
 
はい(笑)というわけで
今日はテストでしたっ
┓( ̄∇ ̄;)┏やれやれ
 
数学がひどいけど
落ち込んだら負け!!ですよね←え
がんばります!(笑)
 
 
 
 
そういえば
昨日の夜、日曜日のライブの
DVDをみて自分の動きや歌、
確認してきました!
まだまだだなって
思うから、今回より次
次よりその次のステージが
素晴らしいものに
なるようがんばりますので
また会いに来てくださいね!
 
待ってますヽ(≧▽≦)/
 
 
 
今日も1日お疲れ様です♪
明日も頑張りまっしょー!!
 
それでは!
 
さやかちゃん
さゆみちゃん
ロケお疲れ様ヾ(^_^) 

| | コメント (3)

【和歌山に】

とうちゃーく!!!
 
今は、車の中で
朝ごはん食べています
 
 
ひとくちフレンチトースト
うましっ
 
さっ!これ食べて
おじゃ天ロケがんばるぞ

| | コメント (5)

« 2010年4月12日 | トップページ | 2010年4月14日 »