« 2010年4月15日 | トップページ | 2010年4月17日 »

2010年4月16日 (金)

「( 紗´◇`)/{ 眩しいわw) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
今日はいきなり写メからいきますw
 
 
見てください!2人のレッスン着!w
 
なんかおもろくないですか?w
 
 
 
ダンスの先生に「お揃い?」って
普通に聞かれてお互いに見ても
なんにもお揃いが無いから
誰かと間違ってるんかなって
周りを見ても誰もお揃いがいなくて
紗由美らの服の色が赤と黄色
やったから似て見えたんかなぁ…
 
っていう結論です(◎ч◎)/
 
 
 
わかりにくくてゴメンナサイ(TÅT)
 
 
 
 
 
 
明日はレコーディングがあります!
意外に人生で3回目っていうw
 
 
でも
今までにない緊張が……←
 
まぁ
頑張ります(`・л・)/
 
 
 
 
では
また明日もブログでw
 
$ÅУμм†

| | コメント (2)

むずかしーい

 
 
皆さんこんばんはヽ(゜▽、゜)ノ
今日も1日お疲れ様です♪
 
 
只今発表会にむけ、
むずかしーい振り付けと
格闘中ですー
 
 
 
もう週末!って朝も
いいましたが…
 
やっぱり人によって時間の
感じ方ちがうなーって(笑)
 
もう一週間
やっと一週間
 
 
りなはやはり
新学年始めの一週間なんで
しんどかったです!
あ 全然疲れてないですが(笑)
 
皆さんは何か週末の予定とか
ありますか??
りなは珍しくがっつり
勉強しようと思います!!
 
テストがないからこそ!
 
4月中に出来ないことは
きっと一年後にもできてないですよね
だからがんばります
 
正直学校始まっていかにたるんでいたか
思い知りました←反省
 
 
明日午後からミルキー
集合するので
エネルギーもらってきます!!
いや!!エネルギー配布しちゃいます!(笑)
吸い取っちゃだめだな、うん(笑)
 
ではみなさん
おやすみなさいヾ(^_^) byebye!!

| | コメント (2)

おはようございます!

 
 
皆さんおはようございます!
 
 
 
 
金曜日ですねヽ(≧▽≦)/
漸く週末になりましたね♪
 
りなは今日は補習が
ありますが、ダンスも
あるので1日頑張ってきます!
 
皆さんも
お仕事に学校、頑張って
くださいねヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
じゃあまた夜更新します!
 
 
 
 

| | コメント (4)

【一日!!】

木曜日はお昼から
スタジオに行って打ち合わせ!
 
詳しい事が決まったら
またちゃんとブログに
アップしますね
 
それから夕方
一度家に帰って
ご飯食べて
 
レッスンへ
今日はヴォーカル&ダンスと
ガールズヒップホップ
 
いっぱいいあせかいて
帰ってきましたよ
 
 
以上!
さやかの今日一日でした。
 
 

| | コメント (5)

元気でたっ。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
コメント下さった方
ありがとうございましたあ!!
 
ゆいのファンとか
やっぱゆいだなあ。
とか嬉しい言葉を
ありがとうございます。
 
ゆいも、もっともっと
頑張ろうって思いました。
 
とゆう事で…
今日、ねえの友達に
プレゼントを貰いました
 
 
めっちゃ可愛い。笑
 
最近、学校で元気がないのを
ねえが伝えたら
一緒にドンキに行って
いつでも笑えるように
ってプレゼントして
くれたんです!!
 
お腹を押して手を離したら
『ガー』って鳴くんです。
 
可愛すぎる。
 
今日からゆいの宝物です。
 
学校にも持って行きます。
 
ねえの友達、ありがとう。
 
ずーっと大事にします
 
あぁ〜!!!!!!!!!
元気でたっ!!!!!

| | コメント (2)

« 2010年4月15日 | トップページ | 2010年4月17日 »