« 2010年4月16日 | トップページ | 2010年4月18日 »

2010年4月17日 (土)

れな☆クセになるぅ

れなのオススメお菓子〜☆
 
『カジッシュグミ』
 
このコリコリが
たまんないですo(≧ヘ≦)
 
ぜひ
見つけたら
食べてみてくださぁいっ(・o・)ノ
 
 
レコーディングの途中に  
一口 
 
 
グミって
コラーゲンが入っているし   
食感が好きかな(*^o^*)
 
 
はい! 
唯も一つたべてね〜★
 
 
 
 

| | コメント (3)

「( 紗´◇`)/{ 久し振りのw か)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
レコーディング行ってきましたよ!
 
いきなりですが
今日は隠し撮りあります!w
 
 
 
まずは
唯ちゃんの隠し撮りb
 
芋けんぴを食べながら
買ったばっかりの携帯を
いじっているところを
パシャリです(∩`▼ω▼)
 
 
 
次は彩花ちゃんと玲奈ちゃんw
 
小さい窓から見える
彩花ちゃんと玲奈ちゃんw
玲奈ちゃんはお水を飲んでて
彩花ちゃんは……………
わかりません(´-Д-)/
 
 
 
 
 
 
でもやっぱり
歌うことはどれだけやっても
疲れたとは思わんなぁって思ったし
むしろ歌うってやっぱイイなって
改めて思った1日でした(゜∇゜)
 
 
 
 
 
明日は万葉シャオニャンとして
アメリカ村でライブをやってきます!
楽しんで頑張ってきます!!
 
 
ではでは最後に変顔ですw
熱唱かよw
 
 
 
 
おやすみなさーい←w
 
$ÅУμм†

| | コメント (1)

レコーディング。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
今日はレコーディングに
来ていましたあ。
 
みんな、テンション高いです
 
特にれなさんがあぁ……。笑
 
さっきは、涙を出しながら
笑って…
涙を出しながら
芋けんぴを喉につまらせ
苦しそうにしてましたあ。笑
 
可愛い可愛いれーさん。
 
レコーディングは
何の曲をしたでしょうか
 
楽しみにしててくださいねっ

| | コメント (4)

りな:頑張ですヽ( ≧▽≦)/

 
 
皆さんこんばんは〜('-'*)
 
 
りなは今日、学校から帰って
ミルキーのみんなで
レコーディングを
頑張ってまーす(・ω・)
 
 
何のレコーディングかは
 
お楽しみに〜!!
 
 
 
 
 
明日は日曜日ですね!!
みなさん、いい日になりますよう(・∀・∩)
 
ではまた明日更新しまーす♪
 
 
 
 
 
 

| | コメント (2)

【レコーディング中!】

今、レコーディングにきておりまーす
 
 
写メのタイトルは、母と娘。
 
ぽいでしょ(笑)
 
でわでわ引き続き
レコーディング頑張りまーす
 
 
 
 
さやか

| | コメント (3)

れな☆お久しぶりです

れな☆お久しぶりです


昨日
ベロアのジャケットにコート着て
ブーツの中にモコモコ靴下を履いていた

渡邉玲奈です!(b^ー°)

お久しぶりです(┳◇┳)


皆さん
ここ何日も
めっちゃ寒いですが(>_<)
体調は崩していませんかぁ?


堂々と真冬の格好をしてる子も
ここにいます(‘o‘)ノ
皆さんも
恥ずかしがらず
あったかい格好をして
風邪を引かないようにしてくださいねっ(≧ヘ≦)


ところで、
ブログの更新が遅くなって
ほんっとにごめんなさい(∋_∈)


この1週間は
怒涛な日々だったんですょ。。。

まず、携帯が潰れて
その間の3日間のフォローをしたり、
受講登録で授業巡りしたり、
オープンキャンパスの資料作りに、
課題提出に、
新入生勧誘に。。。

もぅ色々あって

しかも
まだこの携帯
慣れてなくて…
文章消しちゃったり
(ρ_;)

そんなこんなで
ブログ更新が今日になってしまいました(-.-;)


がっ!
これから新しい携帯で

ブログの更新
頑張っていきますので
よろしくお願いします!!


そして只今
レコーディング中です★

CD 発売

楽しみにしてい下さいね(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (4)

« 2010年4月16日 | トップページ | 2010年4月18日 »