« 2010年4月18日 | トップページ | 2010年4月20日 »

2010年4月19日 (月)

れな☆いただきまぁす

社長とかなみ先生に
ご飯に連れて来て頂いてます(^∀^)ノ
 
あきさんとさやかも一緒ですっ(*^o^*)
 
 
では頂きまぁす\(^ー^)/
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (3)

【晩御飯!】

食べにきてまーす
 
お腹すいたあ〜
 
さあ!
お腹いっぱい食べるぞお
 
写メはあきさんと
 
 
さやか

| | コメント (4)

「( 紗´◇`)/{ ヒーハーw) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
今日はヴォーカルレッスンに
行ってきました( -◇-)♪
 
 
今日は紗由美の苦手な
裏声を練習しました(゜л゜)、、
 
 
 
 
でも
裏声がうまく使えるようになったら
もっと歌える歌の幅も増えるし
同じ音でも波がつけれるし
とにかく練習したいと思います!
 
 
 
 
今日の写メは謎ですよw
ほら
意味わからんでしょ?w
 
 
 
 
次は
玲奈ちゃんと彩花ちゃんが
写メを撮っているところを
隠し撮りしようと思ったら
後ろに誰かがいるぞ!!!
っていう写メですb←
 
誰でしょうか………
 
 
 
 
ヒントはMilky Hatのメンバーでは
ないということです!w
 
考えてみてくださいねw
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
今回は少ないですが
ごめんなさい( x人x)
 
また明日ブログで会いましょうw
$ÅУμм†

| | コメント (2)

れな☆英語魂

あぁー新快速電車で
座られへんかったぁ(┳◇┳)
 
 
只今ミルキーのボーカルレッスンに向かってます♪
 
今日の写メは事務所にて、八木りなちゃんとっ☆また私の家に泊まりおいでーって
日にちまで約束したょ(≧ω≦)
ところで
英語のクラス
めっちゃ当たり〜(≧∇≦)
 
 
今日の2限の授業やったんですけど
 
リスニング&スピーキング中心で
ディスカッションしたり発表したり
っていう授業(*^o^*)
 
英語はクラスの希望が出せて、
見事第1希望のクラスにっっ\(^ー^)/
 
 
単語覚えたり、
長文読んだりするのが苦手なので
この授業めっちゃ楽しいっっ(≧ε≦☆)
 
なにより
先生がっ!(b^ー°)
いい笑顔でっ☆
優しいし、
面白いっ!!
 
 
友達も多いし、
言うことなし!!
 
 
1回生の時にも
この先生に授業受けたかったなぁp(´⌒`q)
 
 
ちょっと英語魂に
火が付いたぁぁ♪♪
とにかく頑張ろぉ(・o・)ノ
 
 
3限目も面白かったんですけど、
『ポストコロニアル』
とかいう内容で。。。
少し難しくて
ウトウトしちゃった(≧ヘ≦)
 
ちゃんと聞きたかった↓↓↓
 
ってことで
コーヒー買って4限目に挑むー
 
経済の話。
 
授業バッチリ聞きました☆
 
 
社会の話もちゃんと解っとかなくっちゃ
って感じです。
 
 
 
あっ
隣のひと
めっちゃ船漕いでる…
 
 
たまに私も
こんな感じなんだろぅなぁー
 
 
とか思いながら電車に乗ってると
駅に着いちゃった☆
ボーカルレッスン頑張ってきまぁす(^∀^)ノ
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (3)

「( 紗´◇`)/{ あわわ;)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日は万葉シャオニャンとして
アメリカ村でライブに出演
させていただきました( ゜∇゜)/
 
 
ライブハウスでのライブだったので
めっちゃ盛り上がってくださって
紗由美もめっちゃ楽しかったです!!
 
 
 
 
 
 
 
また明日から新しい一週間が
はじまりますね( ゜⊿゜)/
みた学校がはじまるぜ( -∩-)/
 
高校生活が楽しくないわけでは
ないんですけどやっぱり
授業の進むペースが中学とは
比較するまでもなく早いです;
 
でも授業中に眠たくはなっても
その眠気がなくなるくらい
早いのである意味助かりますw
 
 
 
 
 
 
今日の写メは万葉シャオニャンの
杏菜ちゃんとツーショット*゜
 
杏ちゃん顔ちっちゃい!w
ほんでかわいいわぁ(*∇*;)
 
 
 
 
 
 
明日はヴォーカルレッスンが
ありまーす( ゜▼゜)/"♪
 
 
また
写メ撮ってきますね( ^Δ^)/
 
 
 
今日は更新が遅くなってしまい
ゴメンナサイm(_ _)m(汗
 
 
 
 
 
 
ではではまた明日からも
頑張っていきましょうね!
 
$ÅУμм†

| | コメント (2)

れな☆眠い

れな☆眠い

昨日
友達と遅くまで語ってて
お昼過ぎまで寝てましたぁ
れなです(*^o^*)


でも、もう眠いょ。。。


明日も学校だし、
寝る用意して
寝まぁす(・o・)ノ

明日も
笑顔いっぱいの1日になりますよぅに。。。
おゃすみぃ

| | コメント (5)

« 2010年4月18日 | トップページ | 2010年4月20日 »