« 2010年4月19日 | トップページ | 2010年4月21日 »

2010年4月20日 (火)

「( 紗´◇`)/{ 今日のw)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
今日は学校以外に何の用事も
無かったので久し振りに
パソコンをしました(゜∇゜)/
 
 
パソコンをいじっていたら
時間がアッという間に過ぎていて
びっくりしました(`◎◇◎)/
 
今日は紗由美が晩ご飯を作っ…
作るっていうほどではないんですけど
紗由美が作りました(^⊿^)/
 
麻婆春雨の素を使って麻婆春雨を
作ったんですけど甘口じゃ甘いし
中辛じゃ紗由美が辛くて無理なので
甘口と中辛の両方ともを混ぜて
作ってみました(`-∇-)/
 
そしたらお母さんが嫌なくらい
甘くなくて紗由美が無理なくらい
辛くはならなかったので
みんながおいしく食べられました!w
 
次からはこの作り方でb"w
 
 
 
 
 
 
 
で今日の写メはこんなんです↓
めっちゃくそ普通な写メ…;
 
 
 
紗由美的に紗由美1人の写メってのは
あんまり好きではないんですが
「今日も紗由美は元気です」を
お伝えするために「今日の紗由美」を
載せようっていう考えですw
 
 
 
明日も1人の写メに
なってしまう可能性が
めっちゃ高いんですけど
そこは許してくださいw
 
 
 
 
ではでは
また明日もブログで\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (2)

れな☆ちゃっかりアラーム

れな☆ちゃっかりアラーム


かけたょ(・o・)ノ


朝のブログの続きだょ☆


新快速電車で座れたから
寝むったんだけど、

寝過ごすのが怖くて
バイブのアラームをかけましたp(´⌒`q)


それで★
無事大学到着!

1限、
ランニングマシーンで
いい汗かいてきました(*^o^*)。

今からは!

知り合いの初舞台
宝塚『ピンパーネル』
見に行ってきまぁす(≧∇≦)


たのしみっ(-^〇^-)

写真(^o^)/

次はさやかと
いつも仲良しだよ〜★

| | コメント (5)

れな☆めっちゃ恥ずかしかったょー

れな☆めっちゃ恥ずかしかったょー


昨日はなんだかんだで
徹夜(-o-;)


昨日ブログに書いたとこだけど
電車で立ちながら
船を漕いでました。

ゆら〜ゆら〜


ハズッ\(☆o☆)/


手摺りで頭打っちゃった(゜∇゜)

あぁ〜相変わらず

しかしですねぇ!

この1限目から受講する時間の電車は
人が多い。。。


降りてくる人の人数

それからね
顔!
怖いっっ(^_^;)

みんな大変なんだな
と思いながら〜


やっと
座れたので
しばらく深い眠りにつきます。

寝過ごしませんように。。。

しばらく

おやすみなさい
☆Chu!!

現在7時32分


写真はりなちゃんと
事務所で★

| | コメント (4)

【朝ご飯】

晩御飯に引き続き?
朝ご飯〜
 
 
ホットミルクとマヨネーズパン
 
お仕事の方学校の方
今日も1日頑張ってね
行ってらっしゃーい
 
 
さやか

| | コメント (5)

« 2010年4月19日 | トップページ | 2010年4月21日 »