« 2010年4月20日 | トップページ | 2010年4月22日 »

2010年4月21日 (水)

「( 紗´◇`)/{ ども←)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
今日はJazzっていうジャンルの
ダンスのレッスンに行ってきました!
 
だから
1人の写メじゃなーい( ゜∇゜)/"
一緒にレッスンを受けた唯ちゃん♪
 
 
汗かいた後で暑苦しい紗由美の横で
爽やかに可愛い笑顔で写メに写る
ダンスも上手い唯ちゃん★←
 
 
 
明日も一緒のレッスンがあるから
一緒に写メ撮れたらいいな(・Δ・)/
 
 
 
 
 
では
明日までの宿題があるので
今から頑張りたいと思いますb←
 
おやすみなさい(-_-)zzz←
 
$ÅУμм†

| | コメント (2)

れな☆バッタリ

夕方、
中学の同級生と
中学ぶりに
会いました。
 
 
いつも自転車を置かせてもらってる
知り合いの家の前☆
 
 
でも、
その知り合いも
中学の友達とかじゃなくて
お母さんの知り合い☆
 
びっくりしたぁぁ
 
まさかこんなとこで
会うなんて!!
 
 
ちなみに
私の自転車は
お父さんが使ってるので
私が乗ってのは
お母さんのママチャリ☆
 
 
自転車乗りながら撮ってみたっ☆大阪名物『さすべえ』です★
 
 
 
みんなに笑われるけど
もぅ慣れて
どんなとこでも行っちゃいます(゜∇゜)
 
 
でもそろそろ普通の自転車に乗りたいな。。。
 
 
この写メはまだ載せてなかったはず♪♪ピチピチでいつも元気な可愛い2人です★

| | コメント (3)

« 2010年4月20日 | トップページ | 2010年4月22日 »