« 2010年4月22日 | トップページ | 2010年4月24日 »

2010年4月23日 (金)

「( 紗´◇`)/{ 遅れました;;) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
今日は明日にあるレコーディングの
最後の合わせみたいなのを
6時からやりました(゜∇゜)/♪
 
そこから事務所に行って
かるい打ち合わせをして
レッスンに行きました(・V・)♪
 
 
 
 
 
今日の写メは事務所でみんなと!
Milky Hat全員集合ですよ(*∇*)
 
玲奈さんと璃奈さん自由ですねw
2人ってなんか同じ空気が
出てますよね( ´⊿`)/
 
同意してくれる方を募集していますw
 
 
 
 
 
 
明日はレコーディング!!
今日の成果を発揮できるように
頑張ってきます┗(`∇´)┛
 
 
 
 
 
 
高校って結局毎日
宿題があるんですよ(´л`)/
 
 
明日も明後日も予定が入ってるので
今から頑張ります!(`Δ´)┛
 
 
あぁ電子辞書ほしい←w
ある方が便利ですよね(-_-)/
 
 
 
 
 
………アナログな辞書で
単語の意味調べやります(~л~)┛
$ÅУμм†

| | コメント (1)

れな☆今は…

事務所にいます!(b^ー°)
 
明日のレコーディングのために
スタジオを借りて
ミルキーみんなで集まって
ボーカルをレッスンしてました☆
5人でニュアンスや
いろいろ 確認し合って
終了o(^-^)o
 
 
そして
事務所で衣装合わせしたょ★
 
オーダーで作って頂いた新衣装です
 
 
近々披露できると思うので
楽しみにしててねー♪♪
 
 
 

| | コメント (2)

れな☆ロケ写メ

おはようございまぁす(*^o^*)
 
 
昨日GOKUアリオのロケに
行かせて頂いたわけなんですがぁ、
最近
ディレクターさんが変わり
バラエティー色が強くなってきましたぁ!(b^ー°)
 
お局チームとかって
いじめられるしっ笑っ
 
 
でも、
どんどんアドリブが増えてきて、
ロケはめぇーっちゃ
楽しいですO(≧∇≦)
 
今回もきっとアリオ八尾さんのいいとこぎゅぎゅっと!!
 
 
素敵な番組になってると思います(≧∇≦)
 
ぜひ見てね♪♪
 
 
 
 

| | コメント (4)

れな☆豪華なランチタイム

 
 
今日は無事ロケも終わって 
演技のレッスンも終わりました
 
充実した一日でした(^o^)
 
 
ところで
 
今日のランチタイムは
なんと豪華な
メニュー★
 
 
明太子おろしオムライスに
ポテトグラタン 
サラダにカルピスでした
 
 
いただきまーす
やみつきになるこの味にこのセット〜
 
ハーイ完食 
 
 
 
ごちそうさまでした!
 
 
アリオ八尾店は
なにを食べても美味しい
(o^〜^o)ですね
 
 
 
 
 

| | コメント (3)

「( 紗´◇`)/{ 彩花ちゃん!w) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
今日はタレント科のレッスンと
ガールズヒップホップのレッスンを
受けてきました┏( ・Δ・)┛♪
 
 
 
今日の写メは隠し撮りからw
 
この写メは紗由美的には
「お姉さん座りして携帯をいじる
 かわいい彩花ちゃん」って感じで
隠し撮ったんですけど
彩花ちゃんはこの写メを見て
「友達おらなそう…」みたいなことを
言っていました(´・⊿・)/~
 
そんなことないのにね←(誰w
 
 
 
 
 
その後は上着を着た彩花ちゃんが
向こうで「見て見て〜♪」って
叫んでいたので←
彩花ちゃんを見てみたら
こんなことになっていました(★∇◎)
 
「これ撮って〜♪」って言う彩花ちゃんが
むっちゃかわいいと思って
璃奈ちゃんに撮ってもらいました!
 
 
 
 
 
彩花ちゃんは今日GOKUアリオのロケに
玲奈ちゃんと行ってきて
めっちゃ楽しかったみたいです!
 
彩花ちゃん!玲奈ちゃん!
お疲れ様でしたm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
今日は彩花ちゃん特集みたいでしたが
いかがでしたか\(・Δ・?)
 
明日も写メを楽しみにしててください!w
 
 
 
ではでは
また明日ねぇ\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (1)

« 2010年4月22日 | トップページ | 2010年4月24日 »