« 2010年4月24日 | トップページ | 2010年4月26日 »

2010年4月25日 (日)

「( 紗´◇`)/{ 嬉しいw)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
今日はMilkyHatの曲をほぼ全曲
作ってくださっている方と
レコーディングの時にお世話になった
エンジニアさんにライブを
見ていただきました(゜Δ゜)/
 
 
めっちゃ緊張したんですけど
頑張ってMilkyHatを出しましたw
 
 
 
 
 
そのあとに
スタジオからちょっと歩いた所の
サイゼリヤにMilkyHat全員で行って
一緒にご飯を食べました(´艸`)
 
 
その時の写メです(゜∇゜)
 
玲奈ちゃんと唯ちゃんは向かいに
座っていたので写メは無いです;
 
 
 
 
 
 
明日もMilkyHatであつまるので
その時はみんなで写メ撮りたいな★
 
 
ではでは
今から宿題しますφ(。_。;)
 
$ÅУμм†
 

| | コメント (1)

充実しまくり!

 
皆さんこんばんはヽ(≧▽≦)/
りなは今日とても充実した1日を
過ごすことができました!
 
朝は早めに起きて
明日までの宿題を終わらして
 
昼過ぎから
いつも素敵な曲を
作ってくださっている
作曲家の方と
レコーディングで
いつもお世話になっている
エンジニアの方が
スタジオにわざわざ
きてくださって、
 
万葉シャオニャンと
私たちミルキーハットで
プチライブを
させていただきました!
 
久しぶりで息がいつも以上に
上がりましたが、
凄く楽しかったです(・∀・∩)
 
 
その後
ミルキーで晩御飯を
食べに行きましたヽ(≧▽≦)/
 
 
 
そして
長々と話したあと、
 
八時から二時間ほど
世界で活躍されている
モッチン先生の
ワークショップを
受けさせていただきました!
 
本当にかっこよくて
ついつい とろーん と
してしまいました(^-^)笑)
 
 
今までにないような
経験をさせていただきました!
 
 
うまくなりたいです!
頑張りますヽ(゜▽、゜)ノ
 
写真も一緒に
とらせて
いただきましたあ
 
 
 
 
今から
やろうと思ってた勉強など
この勢いと
テンションのまま
がんばろーと
思いますヽ(≧▽≦)/
 
 
ではおやすみなさい
明日からまた一週間頑張りましょう

| | コメント (2)

「( 紗´◇`)/{ スミマセン;) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日はレコーディングに行ってました!
 
写メありますよ(゜∇゜)/
 
 
みんなでソファーで座ってるときに
撮りました!(゜⊿゜)┛★*゜
 
 
 
 
そして
おにぎりが口に入っている紗由美と
ラスクをかぶる彩花ちゃん(゜@゜)
彩花ちゃんが自分で
「なんかあたし鳥みたい」って
笑っていました(・Θ・)
 
 
 
あとは璃奈ちゃんとw
ギャルっぽいですか?
 
 
 
 
 
 
明日もMilky Hatで集まるので
みんなで写メ撮れたらいいな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
また明日も更新します!
 
おやすみなさい\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (3)

« 2010年4月24日 | トップページ | 2010年4月26日 »