« 2010年4月25日 | トップページ | 2010年4月27日 »

2010年4月26日 (月)

「( 紗´◇`)/{ 楽しみw)」

こんばんわ\(^o^)/
 
 
 
 
 
今日はヴォーカルレッスンが
お休みだったのでMilkyHatで
集まれませんでした(>л<)/
 
昨日がめっちゃ楽しかっただけに
今日みんなに会えないとなると
めっちゃ寂しくなりました(;η;)/
 
 
土曜日のライブの後にそのまま
れなちゃんの家でお泊まりってのが
今のさゆみ的にはめっちゃ
楽しみなことです(♪∇♪)/
 
 
 
 
 
 
夏休みとかも宿題を
教えてもらいがてら
れなちゃんの家に泊まり込んだり
したいなぁ…………
 
なんていうさゆみの夢( ゜-゜)/
 
 
とにかく
れなちゃん家のお泊まり会
楽しみやな(ω)♪
 
 
 
 
 
 
今日は学校から帰ってから
22時半まで意識が飛んでいたので
写メがありません( 。_。)
 
 
明日は楽しみなことが
待っているので1日楽しみやな*゜
 
 
 
ではでは
今日も1日お疲れ様でした(^ω^)
明日も1日がんばりましょう(^∇^)
 
$ÅУμм†
☆ミ
Уμм

| | コメント (2)

【筋肉痛】

になりました…。
 
昨日のもっちんさんのレッスンでかなあ
なんか…地味にあちこち
痛いです。苦笑
 
20代を前に
こんな事になるとは…
 
 
今日の写メは
昨日ミルキーで行った
サイゼリアで
 
 
見ての通り?
みんなお肉系です
 
この後、もっちん先生の
レッスンやったから
…大丈夫やんね?…カロリー…笑
 
 
さやか

| | コメント (3)

ワークショップ。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
昨日はもっちん先生の
ワークショップを
受けさせて頂いていましたあ。
 
いやあ〜…。
 
めちゃめちゃ楽しかった
 
1時間半があっという間でした。
 
すごくわかりやすくて
すごく気持ち良い
レッスンでしたあ。
 
ゆいにとっては
今までとは違う
ダンスだったので
難しかったんですけど、
もっと勉強して
自分のものにしていきたい
って感じましたあ…。
 
うまくなりたいなあ…。
 
簡単に表現すると
昨日の夜から放心状態で
授業中も頭の中で
振り返りながら
踊ってましたあ!!!!笑
 
それぐらい刺激的で
幸せな時間でした。
 
もっちん先生…。
本当にありがとうございました。
 
写真は昨日の夜ご飯の時です

| | コメント (3)

れな☆やっちゃったp(´⌒`q)

おはようございます(-^〇^-)
今日の写メは天真爛漫なKikurinaちゃんと♪〜θ(^0^ )
 
さてさては
 
今日は暖かくて
春の日差しですね☆
 
 
いつもなら嬉しい!!!
 
でも
今日は…
 
 
天気予報見てなかったから、
バッチリ冬服!(b^ー°)
 
 
ショートコートに
マフラーして
膝掛け的なものも
持ってきてしまいました(ノ△T)
 
めっちゃ荷物(>_<)
 
 
そこら辺に
置いて帰りたくなるっ(>_<)
 
しかも
家を出るの遅くて
乗り換え走らないといけない(┳◇┳)
 
ょし
 
勝負してきます!!
 
 
いい汗かくぞ
タッタッタッタッタ
ε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
行ってきます。
 
 
 
 
間に合ったぁぁ
”(ノ><)ノ
 
汗がじわっときてますね(-o-;)
 
 
これで余裕で学校着きます☆
 
 
ではまたぁ♪♪
 
 
今日も1日頑張っていきましょぉ
 
 
幸せな1日になりますよぅに。。。

| | コメント (3)

れな☆1日中High

今日はずぅっと
壊れてましたぁぁ|( ̄3 ̄)|
 
 
最近気合いを入れる事が多くて
BOY'S気味★笑っ
 
とにかく
突っ走ってます!!
 
 
 
色々書き出すと、
寝れなくなりそぅなので、
写メ載せて
今からお風呂に入って
湿布はって
寝ます(・o・)ノ
 
 
まず1枚目★
 
 
ちょー仲良しな
ミルキー達は
晩ご飯をサイゼリアで
食べたとさ☆
 
2時間強じゃ足りない…
いつか土曜日にライブがあったら
そのまま私の家にお泊り決定です!!
 
 
その後はワークショップレッスンでした(≧∇≦)
あれ先生?
写メは
怖い顔のイメージらしいですよ
 
とにかくHIPHOP楽しすぎる!!!!!
最高!!!!!!
ダンスもやっぱり
最高の表現方法なんですょね☆
 
 
ではまた明日( ~っ~)/
 
 
 
 
 

| | コメント (2)

« 2010年4月25日 | トップページ | 2010年4月27日 »