« 2010年4月26日 | トップページ | 2010年4月28日 »

2010年4月27日 (火)

れな☆誰に感謝すればいい??

昨日そして今日は
 
何回かブログにプリクラを載せたことある友達の相談にのっていて、
 
ちょっぴり
今まで以上に仲が深まったかな。
 
 
すごく嬉しいです!!
 
 
大学って
交友関係が浅く広くなりがちだから、
大切な事を私に話しをしてくれて
本当
すごく嬉しかった。
 
 
そして
この先の
遊ぶプランとか(誘うメンバーとか何したいとか)立てて
ワクワクしてきちゃったぁ♪♪
 
 
 
なんだかね、
最近、
もちろん辛いこともあったけど、
調子がいいっ!!
 
 
このいい調子に乗っていきたいけど、
調子に乗っちゃいけない。
 
 
それで考えてたんです。
どぅしたらいいかなぁって。
 
 
 
今行き着いた先は、
 
感謝することっ!!
 
 
何に??
 
やっぱり
お父さん
お母さん
 
もちろん感謝するべきとこだょね。
 
『お父さん、お母さん、いつもありがとう』
 
 
 
 
 
ふと思う。
 
お参りとか行こうかな。
 
 
それから、
周りにいる人に
『ありがとう』と
 
 
 
言えたらいいな。
伝えたいな。
 
 
キャンディーに
ありがとうって書いて
渡して回ろうかな。
 
 
 
そんなことを
考えていました。
 
 
今日撮った写メは
今日買った教科書★
 
 
 
でわ、長くてよくわからないブログを最後まで読んで頂きありがとうごさいました。
 
 
 
最後に…
こうしてブログを読んで、
MilkyHatを応援してくださってる皆様へ
支え下さる皆様へ
 
心から『ありがとうごさいます』
 
 
 
みんな大好き★  
では
おやすみなさいo(^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (4)

「( 紗´◇`)/{ 悲しいw)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日も学校から帰ってから
何もありませんでした(・⊿・)/
 
 
 
今日はホントは高校になってから
必要やなって思ったものを
買ってもらおうと思ってたんですけど
お父さんの友達の家族と晩ご飯を
食べに行くことになったので
なくなってしまいました(・_x)/
 
 
 
 
 
今日は弟がダンスのレッスンが
あったので家族みんなで
迎えに行ってから行きました!
 
スタジオの前に彩花ちゃんの
自転車があったので居るんかなって
入っていったんですけど
たまたまなのか居なかったので
自転車だけ撮っておきました(/_・)
 
 
明日はレッスンがあるので
顔の写メを一緒に撮れるかな?
 
 
 
とりあえず
今日の紗由美です!w
居酒屋のライトやから
なんか黄色いライトですねb
 
 
 
 
 
 
 
明日はレッスン♪♪♪♪♪
楽しみやなε=ヾ(*゜∇゜)ノ♪
 
では
また明日ね\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (1)

« 2010年4月26日 | トップページ | 2010年4月28日 »