« 2010年4月28日 | トップページ | 2010年4月30日 »

2010年4月29日 (木)

りな:すいません*!!

 
 
 
皆さんこんばんは!!
最近更新しなくてすいません!
 
今週は毎日
学校→宿題→勉強→寝る
 
という生活スタイルでした!
 
写メはお母さんの携帯で
撮りました(/_・、)おまけに
いつも同様化粧してませんが…(´・ω・`)
 
携帯を修理に持っていく
日にちがまだなくて
ゴールデンウイークには
なんとかしたいです。
 
学校から
今の高2のこの時期から
勉強するように
圧力をかけられている
今日この頃です(;´д⊂)
まあ負けないですけど(笑)
 
今日は朝から昼はゆっくり
机に向かい、
夕方から友達の家族と
うちの家で
あゆのバーベキューを
しましたヽ(゜▽、゜)ノ
 
めちゃおいしかったです!
 
皆さんはなに食べたんですか?
明日明後日で
また休みですが
楽しんでくださいね(^-^)
 
また、
長い休みを使って
疲れも癒やしてくださいね!
 
ではおやすみなさい〜

| | コメント (2)

「( 紗´◇`)/{ 普通w)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
今日は万葉シャオニャンの
ライブもあったんですけど
その前に5月3日のリハがありました(`-∇-)/
 
5月3日歌のパフォーマンス以外にも
いろんなことをするのと
いつもと違う衣装で歌います!!
 
 
 
MilkyHatも万葉シャオニャンも
出演させていただくので
ぜひ見に来てください(゜◇゜)/
 
あ、
車は混んでるみたいなので
移動には電車をオススメしますw
 
 
今日の写メも普通(-⊿-)
普通でしょ?w
 
 
 
 
明日だけ学校に行ったら
ゴールデンウイーク5連休!!
 
レッスン無いから寂しいけど
頑張って宿題しようと思います!;
 
ではでは
また明日ねぇ\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (2)

【ライオン!】

 
おばあちゃんがくれた
ブロックで作ってみました!
 
ブロックとか…
懐かしいーっ!!
 
小さい頃はよく
ブロックでお家とかお城とか
作って遊んでたなぁ〜
 
あぁ…
幼稚園、小学生の自分
カムバァアァァーック!!!!!!笑
 
 
さやか

| | コメント (2)

« 2010年4月28日 | トップページ | 2010年4月30日 »