« 2010年4月29日 | トップページ | 2010年5月1日 »

2010年4月30日 (金)

りな:友達から!

 
皆さんこんばんは〜
今日はですね
 
りなの友達に
BUMP OF CHICKENさんが
大好きな友達がいるんですが、
 
その子から二枚の新シングルを
借りてきいていました〜('-'*)
 
 
 
 
魔法の料理
 
HAPPY
 
ですヽ(≧▽≦)/
 
 
魔法の料理は
 
歌詞がほんまに素敵です
ボーカルさんが作詞作曲
なんですけど
心の温かさがにじみ出てますよ
 
もちろんカップリングも
最高です!
 
HAPPYは
 
りなが好きな
爽やかな感じの
ほんまにHAPPY!な曲でした!
 
二枚ともに隠しトラックが
入ってるんですけど
それがとんでもなく
おもしろいんですよw
 
題名からして爆笑ですよ〜(笑)
 
あえて内緒にしますヽ(゜▽、゜)ノ
 
いい歌作って、
でも遊び心いっぱいの
 
BUMP OF CHICKENさん
 
是非聞いてくださいねヽ(≧▽≦)/
 
 
 
 
明日はりなは学校→塾→ミルキー
です(笑)
 
皆さんは楽しい
ゴールデンウイーク
にしてくださいね!
 
ではヾ(^_^) byebye!!

| | コメント (2)

「( 紗´◇`)/{ キタw)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
今日はダンスのレッスンが
お休みでしたぁ(´;п;`)
 
休みってなると何したらいいか
わからなくなります(・∇・`;)w
 
まぁ紗由美はずーっと
パソコンしてましたけどね(-∇-;)
 
 
そして今日から弟が友達の家族と
キャンプに行っていてお父さんも
帰るのが遅いのでお母さんと2人で
晩ご飯を食べに行きました(・◇・)/
その後に本屋さんに行って
雑誌を買ってもらって今は
テレビを見ながらお母さんと
のんびりTIMEです(-∇-)~*゜
 
 
 
 
そして今の紗由美ですw
 
明日はMilky Hatで集まるので
みんなで写メ撮れると思います!
 
 
 
ではでは
また明日もブログで\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (2)

れな☆KーPOP

 
昨日は・・・(>_<)
体調が優れなくて、
いつものブログ時間である通学の間
ぐたーとなってました。(┳◇┳)
 
 
ちなみに昨日は
前々から約束してた、
韓国人留学生の子と
カラオケっ(*^o^*)
でした☆
 
韓国の歌めっちゃ歌ってくれて、
 
ミルキーで今流行ってる
『2NE1』っていぅグループの歌も歌ってくれたょん♪♪
 
 
歌、上手かったぁぁぁ(≧∇≦)
 
 
最近歌うまい子
多いですよね”(ノ><)ノ
 
困るっ(ノ△T)笑っ
 
 
 
とにかく
楽しかったO(≧∇≦*
 
またいこーねっ\(^ー^)/
 
 
 

| | コメント (2)

« 2010年4月29日 | トップページ | 2010年5月1日 »