« 2010年4月30日 | トップページ | 2010年5月2日 »

2010年5月 1日 (土)

「( 紗´◇`)/{ を!w)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
今日は5月3日の衣装あわせを
事務所でやってきましたぁ!!
 
さっきも言った通り新しい衣装なので
本番がめっちゃ楽しみです♪!
 
 
 
 
 
そして
その後に玲奈ちゃんと璃奈ちゃんと
ご飯を食べに行きました( ・◇・)/
 
でもその写真を撮るのを忘れてました;
 
 
 
 
 
でもでも写メはありますよb
万葉シャオニャンのメンバーの
奈々ちゃんでーす(//∇//)
 
 
 
事務所の「MilkyHat」の前で撮影!w
ということでMilkyポーズですよw
 
 
 
 
 
 
明日もMilkyHatはリハがあるので
今度こそMilkyHatのメンバーと
写メ撮ってブログに載せます!!w
 
 
ではでは
また明日もブログで\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (2)

「( 紗´◇`)/{ 唯ちゃん!!) 」

こんにちわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今5月3日の衣装合わせを
していましたぁ( ゜∪゜)/
 
新しい衣装ですよ(-ν-)┛
 
 
 
Milky Hatは結構いい感じの
ポジション(?)なので
頑張りますよ( ゜Δ゜)/
 
 
 
 
 
 
 
ここで唯ちゃんの隠し撮りw
 
 
アンド普通www
 
 
唯ちゃんかわゆす(*∪*)
 
 
 
 
ではでは
また後で更新します\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (1)

« 2010年4月30日 | トップページ | 2010年5月2日 »