« 2010年5月1日 | トップページ | 2010年5月3日 »

2010年5月 2日 (日)

れな☆楽しーね

今日は3時から
明日のステージの
ミルキーリハ♪♪
 
 
そのあと、
きくりなちゃんと
さゆみんのお誘いに
思わずのっちゃって
マクドでだべだべ☆
 
それから
歩いて家に帰りましたぁ(*^o^*)
 
 
明日は奈良の平城遷都1300年の記念イベントに出演させていただきまぁす\(^ー^)/
 
 
ぜひ見に来てくださぁいo(^-^)o
 

| | コメント (1)

明日は明日は!

 
皆さん 今晩は!! 
りなです!
 
やっと携帯が代替えに
なりました〜
 
 
しかしびっくりするくらい
使いにくくて残念です(笑)
 
 
 
今日は明日開催される
平城遷都1300年祭
のリハーサルをしました★ 
 
 
 
 
うしろすがた♪ですが…
 
 
そしてハッピーズさんから
北海道のお土産を頂きました
 
有り難うございました!!
めっちゃ美味しかったです♪
お疲れ様でした!
 
引き続き
ゴールデンウィークの宿題
頑張りたいと思います!!
 
 
 
それでは明日のライブ、
面白いことになりそうなので
ぜひぜひ大和西大寺まで
お越しください!!
 
はじけてきます♪
 
では…今日も1日お疲れ様でした♪
お休みなさい!
 
 
 
 
 

| | コメント (1)

腕時計。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
ちょっと前に
URBAN RESEARCHの腕時計を
買いましたあ
 
 
前から皮の腕時計が欲しくて
探していたんですけど
なかなか気に入るのが
見つからなくて…。
それでこれを見つけて
一目惚れして即買いしました。
 
巻くところが
二重になっていて、
いろんな服にも合うので
お気に入りです
 
ゆいにとっては
結構高かったんですけど
いい買い物をしました。笑
 
あと…明日は奈良の
まほろば広場とゆうところで
イベントに出演させて
いただきます。
 
ぜひ、見に来てくださあい。
 
待ってます

| | コメント (4)

「( 紗´◇`)/{ なんか…w) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
今日は明日に向けての最終の
リハーサルをしてきました(・∇・)/
 
 
軽くぶっつけ本番なところも
あったりするんですけど
頑張りますよ( ゜∪゜)┛"
 
 
 
 
今日の写メはリハの後に
4人で撮りましたぁ(`・ν・)/
なんか玲奈ちゃんカッコいいぞ!w
 
彩花ちゃんはカナリ反ってるけど
大丈夫かぁぁぁっ(`゜◇゜)/
 
璃奈ちゃんは………
こんなちっちゃかったっけ?w
 
 
 
 
 
明日は普段にないことをやるので
ぜひ見に来てほしいです(^⊿^)/
 
車は混んでるみたいなので
移動の際は電車で(  ・Å・)/笑
 
 
 
 
 
 
ではでは
明日も頑張るぞ\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (4)

れな☆の姉妹

ある日曜日の朝…
 
 
私の妹です。
笑っ
 
赤の服着て
おんなじよぅに寝て…
 
るところをお母さんに撮られました★
 
 
最近ほんっとに思う
 
私たち似てる。。。
 
 
よく、見た目は聞くけど、
性格が似てる☆
って面白い。
 
 
寂しがるけど、あまり無理に来られると…f^_^;
 
みたいなっ!笑っ?
 
 
他にもまぁ色々とっ★
 
 
あと、
最近仲良しなんです。
 
最近っ!?って感じかもしれないんですけど、
 
私のこと妹と思ってて(多分)
昔は噛まれることもあって笑っ
私がこの子の顔色伺うこともありました(^。^;)笑っ
 
 
でも今はこの通り♪♪
 
 
親バカ発言ですが、
かわいい。。。
 
 
また、たんまにウ゛ィーちゃん
載せますねっ★
 
ぉやすみぃ(*^o^*)

| | コメント (2)

« 2010年5月1日 | トップページ | 2010年5月3日 »