« 2010年5月2日 | トップページ | 2010年5月4日 »

2010年5月 3日 (月)

まほろば広場。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
今日は奈良平城遷都1300年祭のイベントに
出演させて頂きましたあ
 
すごく大きなステージで
させて頂いたんですけど
気持ちよかったあ。
 
もっと踊りたかったです。笑
 
万葉シャオニャンも
スコーピオンズも
頑張っていました
 
来て下さったファンの方
遠いところまで来て頂いて
本当にありがとうございました。
 
写真は少しだったけど
共演させて頂いた
 
LEDの衣装でダンスを踊られた『藤本実さん』です
 
かっこよかったあ…
 
ありがとうございました。
 
 

| | コメント (3)

「( 紗´◇`)/{ せんとくーんw) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日は平城遷都1300年記念の
イベントに出演させていただきました!
 
紗由美は今日ちょっとてか
かなり喉と鼻が機能できていなくて←
ほんまやったらもっと
楽しめたのにって悔しい感じで
「完全燃焼でした!!!!」っていう
感じではなかったのが
勿体ないなって思うんですけど
 
でも今日はほんとに
広くてきれくて素敵なステージで
このステージにたたせていたことを
嬉しく思っていて今日は楽しかったです!!
 
 
 
 
 
今日はあきさんが見に来てくださっていて
紗由美が踊ってるとこの写メを
撮ってくださっていて
その写メを一枚…………↓
 
なんかガニ股やぞww
 
 
 
 
 
そして5人の写メ↓
もしかカブってたらスミマセン;
 
 
 
そして
隠し撮り2連発!!
 
紗由美は隠し撮りうまいなw
 
 
 
 
 
ではでは
ゴールデンウイークの残り
楽しみましょうね(゜∇゜)/
 
 
 
 
では
最後にオマケw
 
 
$ÅУμм†

| | コメント (2)

平城遷都1300年祭

 
皆さんGood evening
りなです!!!
今日も1日お疲れ様でした♪
 
 
 
 
 
 
昨日のブログでも
言っていたように
今日は平城遷都1300年祭の
まほろばステージに
立たせて頂きました!!
 
暑い中応援してくださった
皆さん、有り難うございました!!
 
 
 
楽しかったです♪
万葉シャオニャンも
スコーピオンズも
 
大活躍で
可愛かったですね〜!!
 
 
今日は貴重な体験が
出来て
嬉しいです♪
 
 
有り難うございました!
 
 
明日は朝から
友達と塾の自習室へ
行ってきます!!
 
 
では〜!!
 
 
 
 
 

| | コメント (3)

【おはようございます!】

今日は、奈良で
平城遷都1300年祭の
イベントに出演させて頂きます
 
もちろん!万葉シャオニャン
スコーピオンズも出演します
 
ハッピータイム祭 以来だから
楽しみだあ
 
みなさん!
ぜひ、奈良に
遊びに来てくださいね
 
 
 
 
さやか

| | コメント (3)

« 2010年5月2日 | トップページ | 2010年5月4日 »