« 2010年5月3日 | トップページ | 2010年5月5日 »

2010年5月 4日 (火)

「( 紗´◇`)/{ 久々にw)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
今日はコナンの最新の映画の
天空の難破船を見てきました!
 
 
これねぇ「難破船」は
「ロストシップ」って読んで
天空のロストシップなんですね。。
 
おしゃれな読み方ですよw
 
 
 
紗由美はもともと工藤新一より
怪盗キットの方が好きなんですよw
 
今回もかっこよかったです!
 
 
 
 
CMでもやってるんですけど
キットが蘭ちゃんにキスしかけて…
 
キャーヽ(≧▽≦)/
ってなるんですよー(///Å//)←
 
 
さすがキット様!!w
 
いやいや罪な男ですよw
 
 
 
今日の写メは万葉の方と
カブってしまうんですが
こんな写メでーすw
 
紗由美は灰原哀ちゃんも
めっちゃ好きですけどw
 
 
 
 
 
 
明日でゴールデンウイークも
終わってしまうというのに
宿題がまだ終わってないという…
 
……頑張りますw
 
 
 
ではでは
またあしたぁ\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (3)

りなさん頑張りました

 
皆さんGood evening★
今日は充実させました!
 
昨日のライブの
疲れも引きずることなく
早起きして
朝の九時半から
夕方の五時半まで
塾の自習室に行ってきました!
まあ実際ご飯食べたり
喋ったりもしてたんで
計算すると七時間くらい
机に座りました(笑)
 
 
こんなに長時間頭を使うことは
なかなかないので
終わったとき
なんかおかしな感じでした!!笑
 
 
そのあと寄り道して
りなの大好きなラッシュという
店で買い物してきました〜★
 
 
 
 
髪の毛のコンディショナーや
洗顔料です!!(笑)
 
次のライブにむけて
肌も髪も綺麗にするぞ〜
 
 
明日でgw最終日ですね!!
楽しみましょう!!
ではでは〜

| | コメント (3)

れな☆奈良の都

昨日は
平城遷都1300年祭に
出演させて頂きましたぁ\(^ー^)/
この記念祭、
大盛況でしたょ☆
 
 
見に来て下さった皆さん、
ありがとうございましたぁぁ♪〜θ(^0^ )
 
 
今回は
1曲だけしか出来なかったのが
少し残念(┳◇┳)
でしたが、
素晴らしい共演者の方々と共に出演できて、
アートな世界を造り上げる一員になれて
とても光栄でした!!
 
 
 
平城遷都1300年祭は
まだ開催されていますので、
ぜひ遊びに行ってみてくださぃっ(*^o^*)
 
 
 
★オマケ★
 
会場入り前のピクニック風景☆
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
またねっ☆
 
 
 
 
 
 

| | コメント (4)

【ならっ!! 】

平城遷都1300年祭の
イベントへ出演させて頂きました
 
今日は天気も暑いぐらいよくて
大きなステージで歌わせていただけて
めっちゃ気持ちよかったです
 
ほんま、日射病なるんちゃうか?
って思うぐらい
 
お日様かんかん照りやったんですが
 
そんな中 見て下さった皆様
そして朝早くから
来てくださったファンの皆様
 
本当にありがとうございました
 
 
今日の写メは、お昼
みんなでちょっとピクニックを
したときに撮りました。
 
 
さゆみんとスコーピオンズ
 
これ、なにしてたんやろ
 
 
 
さやか

| | コメント (4)

« 2010年5月3日 | トップページ | 2010年5月5日 »