« 2010年5月4日 | トップページ | 2010年5月6日 »

2010年5月 5日 (水)

れな☆お父さんと・・・

ルノアールの絵画
見に行ってきましたぁ(*^o^*)
 
お父さんと2人でお出かけなんていつぶりかなっ?
 
いい時間でした(=゜-゜)
 
 
ポスターも買って、家に飾ってまぁす☆
 
 
お母さんが居ない間に行ったんですけど、
帰ってきて、
旅行の用意をせずに
出掛けちゃったから、
めっちゃ怒られましたぁ(ρ_;)
 
 
今大学の課題と戦いながら
頑張って用意してまぁすp(´⌒`q)
 
 
ちなみに、
8日からお母さんと旅行に行ってきますo(^-^)o
 
 
では
またねー\(^ー^)/
 
 
 
 

| | コメント (4)

「( 紗´◇`)/{ あづいw)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日はめっちゃ暑かったですね、、
 
ということで
今日はこんな感じでした(・⊿・)/
前髪まで上げた団子と
冷えピタのコラボです(^ν^)/
 
 
 
これで半日ずっと
宿題の単語を書いていました、、、
 
 
 
 
まだまだ今から
「提出期限はまだ大丈夫やけど
やらんとヤバイ量の宿題」を
やるので今日はこの辺で☆
 
 
 
 
 
 
明日はレッスンがあるので
誰かと写メ撮りたいと思います;
 
では
また明日ノシ
 
$ÅУμм†

| | コメント (1)

最終日!泣

5月5日16時13分
 
皆さんこんばんは♪
 
りなは今日、親戚の
皆さんと集まって
一緒に昼御飯食べました!
 
 
親戚のちびちゃんです・∀・
カメラ向けたら
このポーズしてくれましたよ★
 
タレント性もりもりじゃん!!(笑)
 
 
りなは
今からちょっと
お父さんとお出掛けしてきます〜
 
 
明日は久々のレッスン♪
それだけを楽しみに
学校も頑張ってきます(笑)
 
晴れたら球技大会やのになー
皆さん、一緒にてるてる坊主作ってください!!(笑)
 
 
 
 
 
ではでは〜

| | コメント (2)

« 2010年5月4日 | トップページ | 2010年5月6日 »