« 2010年5月5日 | トップページ | 2010年5月7日 »

2010年5月 6日 (木)

りな♪優勝

 
皆さんこんばんは♪
 
なんとか天候に恵まれ、
球技大会がありました!!
 
なんと〜私たちのチーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優勝しましたあ 〜
 
 
 
 
 
 
すごいことなんですよっ
 
元々中学のときバレー部
だったメンバーで
作ったチームなんですよ〜
 
来年もクラスが変わらないので
このメンバーで
勝ちにいきたいです♪
 
久しぶりにアタックうてて
超爽快です(笑)
 
そんな気分のまま
レッスンに行ってきましたよ〜
 
 
さあさあ例の
さやかちゃんとお揃いの
Tシャツです
 
 
何回も着ちゃおう
 
 
 
ではでは〜
あでゅおす♪

| | コメント (1)

「( 紗´◇`)/{ 共通点…w) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日はタレント科の日本舞踊と
ガールズヒップホップのレッスンが
ありましたぁ(*゜‥゜)/♪*゜
 
 
今日の振り付けはめっちゃ速くて
みんな「手ェ変なる>⊿<;;」とか
「ついて行かれへん゜◇゜;;」とか
騒ぎながら頑張りました!w
 
 
でも先生を見たらやっぱり
かっこよく踊ってるし…(Å;)
 
頑張ります┗(゜∇゜;)┛≡З
 
 
 
 
今日の写メはレッスン後に
彩花ちゃんと璃奈ちゃんと☆
なんとこの2人にはある共通点が…
 
彩花ちゃんか璃奈ちゃんのブログで
わかると思います(`-_-)b'
 
 
 
 
 
 
 
明日もレッスンがあるので
璃奈ちゃんと写メ撮れるかな♪
 
 
 
ではでは
またあした\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (1)

れな☆残念っ

乗り換えで走って
乗車時間を短縮して、
余裕で授業に間に合うようにと思ったのに。。。
 
電車がダブルで遅れて
大遅刻(ρ_;)
 
 
今日の授業は遅れたくないのに(┳◇┳)
 
 
テンション下がり気味ですが、
午後からは発表があるので
今日も1日気合い入れて
がんばりまぁす( ~っ~)/
 
テンション↑↑↑↑だった私を載せておきますっ☆
 

| | コメント (4)

【ヨーグルトを】

ほうばる田口です。
 
昨日、あきさんとのリハをしていて
休憩の時にあきさんからいただいたんです
 
踊ったあとの甘いものは
最強においしかった
 
あきさん…ありがとうございます
 
でわでわ、今日も1日
リハーサルにレッスン
頑張ってきまーす!
 
さやか
 
 

| | コメント (4)

« 2010年5月5日 | トップページ | 2010年5月7日 »