« 2010年5月7日 | トップページ | 2010年5月9日 »

2010年5月 8日 (土)

【サラダ☆】

今日は、朝、昼、晩と
レッスンでちょっぴり
疲れました
 
そんな今日の晩御飯
 
 
サーモンのパリパリサラダ
 
写真ではわからないのですが…
キャベツの下にパリパリ麺が
はいっているんで
ボリュームありましたあ
 
 
お腹へっていた
さやかはもちろん完食
 
ごちそうさまでしたー眴
 
 
 
さやか
 
 
 

| | コメント (1)

睡眠って大切

 
皆さんこんばんは♪
りなです!!
 
 
写メはいつかの〜(笑)です!!
みんなノーメイクですよ〜
まあ基本的には
すっぴんですが…!!
 
!^^!(笑)
 
 
 
今日は
昼まで学校にいって
午後から自習室を使いたくて
塾にいきました〜
 
 
思い切りお腹こわしました…(笑)
全然大丈夫なんで
気にしないでください!!
 
 
さっきお風呂に入ったら
湯船でウトウトしてましたよ^^
 
友達に最近よく
 
顔が疲れてる
覇気がない
 
というようなことを
言われるので(笑)
 
久しぶりに日付が変わる前に
布団に入って
明日は
日曜日だし目覚ましとめて
目が覚めるまで眠ります★
 
皆さんもゆっくりしてくださいね
 
玲奈ちゃん今何してるかな♪
 
ではまた明日
 
 
 
 
 

| | コメント (1)

「( 紗´◇`)/{ 今日もw)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日は…………というか
今日もダンスのレッスンに
行ってきましたぁ(゜∇゜)/
 
 
ムズいっすよ\(-_-;)
 
 
でも
他のレッスンではあんまりやらない
感じの振り付けなので
また新しくて楽しいです(^_`)V
 
 
 
このレッスンは彩花ちゃんも
受けていたのでレッスン後に
写メを撮ってもらいました!
 
 
そして隠し撮り!w
レッスンを見てる彩花ちゃん♪
女の子らしくてかわゆすですよw
 
 
そしてなんとなく撮った
午後の紗由美(紗゜‥゜)/
なんか今更やけど
縮毛矯正きいてる気がするw
 
 
 
 
 
 
まだ時間が早いので
今からなにかしよっかなw
 
ではでは
またあした\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (1)

れな☆ヨーロッパへ

れな☆ヨーロッパへ


行って来まぁす!

| | コメント (4)

れな☆ヨーロッパ5ヶ国

明日から行ってきまぁすε=ε=┏( ・∪・)┛
 
★ドイツ
★チェコ
★スロバキア
★オーストリア
★ハンガリー
 
 
8日間の旅ですo(^-^)o
 
 
お母さんと
私の高校の時の友達と三人で(^з^)-☆
 
 
うーん
楽しい旅になりそうだぁっい♪♪
 
 
なのでしばらく
ブログは書けないんですけど、
綺麗な風景
沢山撮ってきますね★
 
 
ではまたぁ(-^〇^-)ノ
 
 
 
 
 
 

| | コメント (6)

« 2010年5月7日 | トップページ | 2010年5月9日 »