« 2010年5月8日 | トップページ | 2010年5月10日 »

2010年5月 9日 (日)

母の日。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
今日は母の日ですね。
 
皆さんは何かプレゼント
されましたかあ??
 
実は…ゆい、
早く渡したくて我慢できなくて
ねえと昨日に渡しちゃいました。笑
 
プレゼントしたのは
カバンとストールと
カーネーション。
 
それから、ねえと2人で撮った
お母さんへのプリクラの画像を
メールで送りました。
 
すごく喜んでくれて
嬉しかったです。
 
いつも、迷惑かけっぱなしで
わがままでごめんね。
 
ほんまにほんまに
お母さんの子供で
幸せです。
 
産んでくれてありがと。
 
だいすき。
 
これからも、
こんなゆいを
宜しくお願いします。

| | コメント (4)

明日からまた

 
皆さんこんばんは(・∀・∩)
りなです!
 
 
 
今日代替え器を返却しにいき、
携帯が帰ってきました〜('-'*)!!
やっぱり
めちゃめちゃ
使いやすいです!!
 
今日は1日ゆったりとしました!
宿題したりプリント整理したり…
雑誌よんだり、YouTubeで新曲
きいたりε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
そうそう!!
母の日ということで
 
 
 
ケーキ食べましたあヽ(≧▽≦)/
お母さんいつもありがとう!!
 
 
 
今日はゆっくりできましたか?!
また明日から一週間始まりますが
がんばりましょうねっ
 
 
あでゅー♪

| | コメント (2)

「( 紗´◇`)/{ ♪♪w)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日はお母さんと弟とお昼から
カラオケに行ってきましたぁ♪!
フリータイムで入ったんですけど
5時間くらい歌ってました!!w
 
 
昔は2時間も歌ったら疲れて
喉もガラガラになってたのに
今日は今も全然なんにもないですw
 
 
めっちゃ叫んだのですっきりやし
めっちゃ楽しかったでーす☆♪
 
 
 
今日のおふざけw
座敷やったのでこんな感じw
 
 
 
そしてもう一個はお母さんが
「カメラ目線!!」って言ったので…
こんな感じですねーw
 
しかもコレ歌ってる最中ですよw
 
 
 
 
やっぱりカラオケは楽しいですねw
 
また璃奈ちゃん誘おかな?w
 
 
 
 
 
 
 
では
明日からまた学校がはじまります!
皆さんも学校やお仕事
頑張ってください┗(゜∇゜)┛
 
$ÅУμм†

| | コメント (1)

レッスン。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
昨日は夜にレッスンが
ありましたあ〜。
 
めっちゃ汗かいたあ…。
 
楽しかったあ
 
ダンスがもっと上手くなりたくて
仕方がないです。
 
今の自分の出来には
いらいらしてます
 
腹立つっ!!!笑
自分に…。
 
だから、もっともっと
頑張りますっ
 
レッスン後に
ゆかり先生と
一緒に受けていた
大好きな2人と
写真を撮りましたあ!!
お疲れさんでしたっ
 
 
 

| | コメント (2)

« 2010年5月8日 | トップページ | 2010年5月10日 »