« 2010年5月10日 | トップページ | 2010年5月12日 »

2010年5月11日 (火)

今日は塾の日

 
皆さんこんばんはヽ(≧▽≦)/
りなです!
 
 
 
昨日は更新しなくて
すいません…
 
前髪そろそろきりたいなっとか
思ってる今日この頃です(笑)
 
今日は小テストが
2個あって休み時間バタバタ
して一日があっというまでしたよ!
 
今日は塾の日でもあったので
頑張ってきたっ(^-^)←(笑)
 
 
中間考査まで二週間きったんで、
レッスン休まんでいいように
そっちもコツコツ
がんばります♪
 
明日もいい日にしましょうね!!
ではおやすみなさい〜!!
 
 

| | コメント (2)

「( 紗´◇`)/{ あらまっw) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
今日は朝から紗由美は大きな
勘違いをしていました( 。_。)、、、
 
紗由美は明日スポーツテストが
あるんですけど今日と勘違いして
「スポーツテスト頑張るぞ!」って
学校に行ったら友達に駐輪場で
「え、明日やろ?」って言われ撃沈w
 
お茶を多めに用意してタオルも
バッチリ準備したのに…………w
 
 
 
でも
明日なのでどっちみち頑張りますw
 
 
でも今日は雨が降ったから
もしかしたらビミョーかも(゜∇゜;)
 
まぁ
その時はその時ですよねw
 
 
 
 
 
 
今日の写メは宿題の最中に撮影w
紫のシャーペンに紫とピンクの
ボールペンを持っての撮影ですw
 
 
 
今ブログを見てくださっている
皆さんの中でご存知の方も
いると思うんですけど
このボールペンは自分の好きな色を
選んで好きな色だけ使えるという
紗由美の中では魅力的なボールペンw
 
 
紗由美は昔に買ったので2色しか
入れられませんが最近では3色や
4色も選べるのも発売されていますw
 
インクの色もめっちゃ豊富w
 
 
 
紗由美はそろそろピンクのインクが
切れてしまいそうなので
次のピンクを買い足しましたw
 
 
 
 
 
 
ではでは
また明日も頑張りましょう!!!
 
$ÅУμм†

| | コメント (3)

うらん。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
コメントくださった方
ありがとうございます。
 
母の日に感謝のメールを送った方
家事のお手伝いをした方
手料理をプレゼントした方
全て素敵だなあと思いしました。
 
母の日っていいですよね
 
改めて『いつも、ありがとう。』
って伝えるのは
恥ずかしいけど
それを伝える日があるって
大事ですよね。
 
皆さんのコメントを見て
改めて思いました。
 
ありがとうございます
 
そして今日もゆいの家には
ウランがお泊まりに来ています。
 
ちょっとぶれてるけど…
 
可愛すぎやろ…。笑

| | コメント (3)

« 2010年5月10日 | トップページ | 2010年5月12日 »