« 2010年5月12日 | トップページ | 2010年5月14日 »

2010年5月13日 (木)

「( 紗´◇`)/{ わおw)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
今日は演技とガールズヒップホップ
のレッスンに行ってきました(^μ^)
 
 
その前に璃奈ちゃんとミスドに
行ってきました(゜з゜)/◎*゜
 
 
 
璃奈ちゃんのドーナツの注文姿w
 
セーターにスカートの後ろ姿w
小銭でも探してるんですかね?ww
 
 
 
 
そして
レッスン後にあきさんと璃奈ちゃんと!
あきさんは汗かいてても爽やかで
きれいでしたわ(`-v-)/←
 
璃奈ちゃんはめっちゃ汗かきやから
お風呂上がりみたいであるいみ
爽やかでしたよ(`-_-)/←www
 
 
 
 
 
そしてそして実は紗由美
明日は「1年生春の遠足」に
行ってきます\(`・μ・)/
 
 
砂浜でバーベキューですw
 
 
 
 
楽しんできまーす♪!
 
$ÅУμм†

| | コメント (2)

お風呂あがりかって!'-' 笑

 
皆さんこんばんは〜!!
りなです!(´・ω・`)∩
 
今日は演技とガールズヒップホップの
レッスンがありました!
 
演技では絵しりとりの
リレーをしました!
 
2チームに分かたんですが
りなは先生と
万葉シャオニャンの
ななちゃん あんちゃん
そしてさなちゃん
 
と同じチームでした!
 
 
 
結果は…
 
 
 
勝ちましたヽ(≧▽≦)/
 
 
 
しかし天災画伯のきくむらさんが
必死の思いで書いた
 
まつぼっこりちゃん。
 
笑いの標的になりました(笑)
 
どんまい  まつぼっこり!
 
 
ダンスのレッスンは
超ハードな振り付けで…
お風呂あがりみたいな
感じになっていますが
 
 
あきさんとさゆみちゃんで!
アイーン…
 
でも楽しくて
爆発してきましたよ!
 
ではでは今から帰って
明日で試験10日前なんで
 
さすがに自重して
勉強してすぐ寝るとします♪
 
 
おやすみなさいε=ヾ(*~▽~)ノ
また明日もがんばりましょうね。

| | コメント (2)

【夢の話】

お久しぶりです!さやかです!
 
今日は、最近見た
夢の話を勝手にしたいと思います!
(☆よろしければ、お付き合い下さい。笑)
 
さやかの夢は自分でもなんか不思議…笑
 
例えば、10コの扉があって
それを手前から一つずつ覗いていくと
小さい時のじぶんがいてたり
そうかと思えば、すっごくおばあさんに
なっている自分がいてたり
それぞれみんな、今の自分に話かけて
くるんですけど…内容は、目が覚めたら
忘れちゃってました
 
あとは、宇宙人侵略の夢やったり
 
映画みたいな…ファンタジーみたいな
現実離れをした夢をよく見ます
 
 
皆さんは、どんな夢をみますか?
 
 
でわでわ、ちょっと前に撮った
写メでお別れしましょう
 
 
 
さよなら、さよなら、さよなら
 
 
 
 

| | コメント (2)

« 2010年5月12日 | トップページ | 2010年5月14日 »