« 2010年5月13日 | トップページ | 2010年5月15日 »

2010年5月14日 (金)

「( 紗´◇`)/{ ただいまw) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
今朝も言ったとおり今日は
遠足に行ってきましたぁ('-')/
 
「ビーチでバーベキュー」ですよ!?w
日本風に言ったら「浜辺で焼き肉」って
感じですかww(`∇´)/"www
 
 
 
…スミマセン違いますよね(-_-;)
 
 
さすがに海には入れませんが
ビーチ感(?)は堪能してきましたw
今日はこんなかんじでしたw
天気にも恵まれて楽しかったw
 
 
 
 
みんなでお肉を焼いて野菜を焼いて
おいしく食べて幸せになっていたら
隣の班でマシュマロを焼いてる!?ww
ということで隣の班の場所まで直行!w
 
マシュマロを炭の近くに持って行って
ちょっと焼き目がついた頃に
食べてみると…………………
 
外はパリパリが薄くあって
中はトロントロン(*´〜`)/
 
 
 
みなさんも是非やってみてくださいw
 
 
 
 
 
そして今日の写メは璃奈ちゃんとw
2人共あせだく("∇")/←
 
 
 
 
発表会の振り付けやからそろそろ
膝に青タンができる時期だなぁw
 
 
 
 
ではでは
明日もレッスン頑張りますb
 
$ÅУμм†

| | コメント (2)

今日もレッスン!!

 
皆さんこんばんは〜
りなですヽ(≧▽≦)/
 
 
 
今日もレッスン
行ってきましたあ!
 
 
がさゆみちゃんは
この間の平城遷都1300年祭
の試写会と打ち上げに
行ったので
 
 
りなは集合時間に間に合わないので
今回は不参加で残念ですが
さゆみちゃんの分まで
頑張って踊ってきました!
 
 
 
 
さみしいから
さゆみちゃんにもらったメモ帳と!(笑)
 
実はこれ
さゆみちゃんと買い物に行ったおりに
 
 
りなが
「かわいい!
こんなメモ帳に
宿題とかテスト範囲書きたいなあ」
って言ってたのを
しっかりもののさゆみちゃんは
聞いてくれてたようで…
 
なんと誕生日にプレゼントしてくれたものなんですよ!
 
 
 
って前にもこれいいましたっけ??(笑)
 
男前でしょ?さゆみちゃん(笑)
 
 
最後の最後スタジオに
かけこんできて
あうことできたんで
 
その写メはさゆみちゃんの
ブログみてください!!
 
 
 
ではまた明日!
おやすみなさいε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 

| | コメント (1)

「( 紗´◇`)/{ いぇーいw) 」

おはようございます\(^O^)/
 
 
 
 
 
今バスの中でーす(*'-')/
 
写メは学校の友達と(^υ^)V
 
 
 
 
 
 
今から遠足に行ってきまーす♪
 
$ÅУμм†

| | コメント (3)

« 2010年5月13日 | トップページ | 2010年5月15日 »