« 2010年5月15日 | トップページ | 2010年5月17日 »

2010年5月16日 (日)

「( 紗´◇`)/{ 趣味?w) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
玲奈ちゃんおかえりー(゜μ゜)/"
 
ヨーロッパ旅行!楽しかった??
またいろんな話してねっ(^∇^)
 
 
 
 
 
紗由美はまた最近ピアノブームが
来ています(゜皿゜)♪γ
 
また←っていうのには訳がありまして
約1年くらい前にも一度ブームが
来ているからなんですね(-_-;)
 
 
「ピアノブーム」ってのは簡単に言うと
まぁピアノを弾くだけですw
しかもそのピアノってのも
紗由美が幼稚園くらいのときに
ご近所の方から頂いたキーボードで
4オクターブの物なのであまり
本格的ではないんですけど
好きで弾きまくってますw
 
 
キーボードは自分の部屋に
置いてあるんですけどもう
紗由美は一回キーボードを
弾き出すと部屋にこもりきって
ずーーーっと弾いているので
若干こわいですね(-_-;)
 
 
 
 
しかも紗由美が弾く曲は
めっちゃJポップな曲で
今は嵐のtroublemakerを
練習しているところですb
 
他に弾ける曲は……何やろw
 
 
 
 
あと最近やりだした新しい試みが
あるんですけど我ながら無茶な試みw
 
それは楽譜を持って無い曲を
自分で和音を考えて弾くことですw
 
ちなみに今はMilky Hatの
Dandelionを頑張ってます♪!
 
 
実際には違う音程かもしらんけど
自分なりに開発してなんとなく
それなりに聞こえるようにはなってて
まぁこの調子で続けようっていう
感じですね(゜З゜)/
 
 
 
また出来上がったり変化があれば
報告しますね(゜υ゜)←
 
っていらんかw
 
 
 
 
 
 
そして今日の写メは普通ですが↓
超超超普通ですみません(-μ-;)
 
明日はヴォーカルレッスンが
あると思うので誰かと写メを
撮れると思います(´゜∇゜)
 
 
 
 
ではでは
また明日ねー\(^O^)/
おやすみっ(。・_・。)ノ
 
$ÅУμм†

| | コメント (3)

【なんだ!?】

この間、こんな車を
見かけました…。
 
 
どーんっ!!!!!
 
 
わおっ!!!
アニメ?え、宣伝カー??
 
見た瞬間びっくり
 
いっぱい車が止まっていたのですが
ひときわオーラを放っていました
 
 
 
あ、それから
れーさんお帰りなさい
楽しかったみたいやし
無事に帰ってきてくれて
よかったあ〜
 
 
 
さやか

| | コメント (3)

おかえり〜!!

 
皆さんこんばんは〜!!
りなです(・∀・∩)
 
 
 
 
れなちゃん帰ってきましたねえ!!
 
明日久しぶりに
会えるよーヽ(≧▽≦)/
 
楽しかったみたいで
ほんとなによりですね!
 
りなはといいますと
今日は一日家で
引きこもってました!!
 
テスト勉強してたのに
頭にちゃんと定着してんのか
かなり不安ですが…(笑)
 
わたくし菊村、
明日で一週間前(;´д⊂)
学生のみなさん!
がんばりましょう!!
 
えい えい おー。
 
(笑)
 
あと…今日の晩御飯は
餃子うどんでした!
 
こういうと
うどんに餃子が
浮いてると思いがちですがー!
 
全然違うんですよっっ!きらっ★ 
 
餃子の中身 の生地に
うどん を食べやすい長さに
きって、混ぜて
それをスプーンで一口大ずつ
フライパンにのせて
焼くだけでできちゃう
超格安料理なんですっ(笑)
 
めちゃおいしいんで
絶対やってみてくださいね'∪'∩
 
 
ではではまた明日からの
一週間、がんばりましょうね!
おやすみなさいε=ヾ(*~▽~)ノ

| | コメント (3)

れな☆ただいまぁぁ

グーテンターク
ヨーロッパ5ヶ国の旅から
帰ってきましたぁ♪
 
 
1週間もブログを空けてしまって
すみません(>_<)
 
 
皆さんはお元気でしたかぁ??
 
 
私たちは、
お母さんも一緒に行った友達も、
そしてツアー参加者全員が
無事に、元気に
メルヘンチックな毎日を過ごしてましたぁo(^-^)o
 
まさに
夢の世界でしたぁ♪♪
 
詳しくはまた
ブログにアップするので
お楽しみにぃ(-^〇^-)
 
 
 

| | コメント (4)

« 2010年5月15日 | トップページ | 2010年5月17日 »