« 2010年5月16日 | トップページ | 2010年5月18日 »

2010年5月17日 (月)

「( 紗´◇`)/{ わーい!)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日はヴォーカルレッスンに
行ってきましたぁ(゜μ゜)♪
 
今日は久し振りに玲奈ちゃんに会えて
うれしかったよぉ(・∪・)/"
 
 
 
しかもお土産も貰っちゃいました!
これはちっちゃいストラップ型の
グロスになってるんですよ(vωv)/
 
しかも玲奈ちゃんがそれぞれの
イメージに合わせて選んでくれて
プレゼントしてくれたんです♪!
 
 
めっちゃ嬉しい\(^O^)/
紗由美は勿体なくて使えない派の
人なんですけどみんな使うみたいなので
これは頑張って使おうと思いますw
 
 
 
 
 
そして今日の写メはコチラ↓w
久し振りの玲奈ちゃん*゜
いつもかわいい唯ちゃん*゜
お菓子を紹介する(?)璃奈ちゃんw
 
 
彩花ちゃんは居ませんでした(;ω;)
 
 
 
 
 
明日は待ちに待ちに待った!?
スポーツテスト!!!
 
張り切って頑張ります!w
雨降るなよぉっ(>人<;)
 
$ÅУμм†

| | コメント (3)

れな☆旅1日目

携帯を家に忘れて
先が思いやられるスタートをきる…笑っ
 
 
飛行機で
オーストリアのウィーンまで
飛行機の旅
約14時間★
 
途中、韓国で乗り継ぎ♪
 
免税店安いね♪
 
 
韓国からウィーンの旅中、
眠たいのになぜか必死に起きて、
映画見たょ( ̄∀ ̄)
 
①『カイジ』
アニメでちょっと見たことあったけど、より、人間のダークな部分を見せられた感じで、グレーな気分。。。
 
って事で気分直しに
②『プリンスと魔法のキス』
予想以上に良かった♪さすがディズニー★歌とかストーリーで泣かせてくれました(*^o^*)
 
この勢いでもぅ1本!!
③『シャーロック・ホームズ』
 
ぅーん。実に面白い(⌒〜⌒)
 
と3本っっ★(◎o◎*) 
 
映画感で見るより長く感じた〜
 
 
ウィーンに着いたら
ホテルに直行!
 
 
ばたんきゅー
 
 
1日目終了
 
 
だけど、
1日目の出来事は
まだ書き足らない!
次のブログに続く…

| | コメント (4)

« 2010年5月16日 | トップページ | 2010年5月18日 »