« 2010年5月17日 | トップページ | 2010年5月19日 »

2010年5月18日 (火)

再会っ★

 
皆さんこんばんはヽ(≧▽≦)/
りなですっ!
 
 
 
 
 
この写真。いろいろ遠近法
すぎて面白くないですかっ??(笑)
 
 
 
えーと、この前のブログに
書いた餃子うどんについて
たくさんコメントありがとう
ございましたあε=ヾ(*~▽~)ノ
 
写メとるまえに
食べちゃいました
 
すいません!(笑)
 
 
また機会があれば♪
 
 
昨日の話をさせてください!
昨日はねえ
愛しのれなさまと再会!
 
なんか雰囲気が
ヨーロピアンでした(笑)
 
改めておかえりなさい
嬉しかったなーっヽ(゜▽、゜)ノ
 
お土産もいただきましたよ!
さゆみちゃんも言ってましたが
れなちゃんチョイスで
わたくしは
 
まさかの薄ぴーんく!(笑)
 
期待を裏切らないよう
 
薄ぴんくグロス菊村
がんばりまーす→え
 
みんな何色やったんか
ちゃんと見てないんで
また確認しよーっと!!
 
 
さやかちゃんが髪アップにしてたり
ゆいちゃんが前髪わけめ変わってたり
 
いろいろありました(笑)
 
 
 
菊村は通常通り
頑張ってますよー!!
では明日もよろしくお願いします。
 
おやすみなさいヽ(≧▽≦)/

| | コメント (2)

「( 紗´◇`)/{ よかったw) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日はスポーツテストありました!!
 
なんかスポーツテスト楽しかったです!w
 
 
やり方が結構面白かったんです!
 
なんかそれぞれ種目によって
ブース(?)みたいに別れていて
同じグループの子と廻っていく
っていうやり方やったんで
アトラクション(?)じゃないですけど
半分そんな感じで楽しみましたw
 
 
 
 
今日はいつぞやのプリクラw
璃奈ちゃんと出会ったばっかりの時に
発表会の衣装を一緒に買いに行く
っていうのを理由にして難波まで
遊びに行った時のプリクラです!w
 
 
この時はこんなに仲良くなるとは
思ってなかったなぁ(´ω`)/
 
まさか一緒にMilky Hatになるなんて
脳みそにかすりもしてなかったですw
 
 
 
まぁ思い出話はこの辺にしてw
 
 
 
 
 
 
今日は学校から帰っても
何も無い日やったので帰宅後
家で寝ていました(´д`)/
 
だから写メが無いんですw
 
 
布団で寝なかったら顔が
めっちゃくちゃむくむんです;w
 
 
 
 
でも
明日はジャズのレッスンがあるので
みんなて写メ撮りたいな(^ω^)
 
 
ではでは
明日も頑張っていきましょう!!
 
$ÅУμм†

| | コメント (1)

« 2010年5月17日 | トップページ | 2010年5月19日 »