« 2010年5月18日 | トップページ | 2010年5月20日 »

2010年5月19日 (水)

「( 紗´◇`)/{ 大変や!w) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
今日はジャズのレッスンに
行ってきましたぁ\(^-^♪)
 
難しい!!難しいよぉ┏(>д<;)┓
 
 
踊りながら立ち位置に行って
踊りながら調節しながら
立ち位置を確認して……………
 
みたいな!!www
脳みそパンクするかも(゜∇^)-☆←
 
 
 
っとてんやわんや紗由美を置いて
レッスンが進みました(-∪-)/←
 
頭の中を整理しないとな(`∧´)b
 
 
 
 
そしてレッスン後に……
 
彩花ちゃんが紅茶を飲んでいるところを
すかさずパシャリ(゜μ゜)V
 
 
 
彩花ちゃんかわゆす(vωv)/
 
なんかビックリしてる!?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もタレント科とダンスの
レッスンがあります!!
 
でもその前に学校を頑張らないとw
 
明日は化学の時間にイオンの
テストがあるので頑張ります!!
 
$ÅУμм†

| | コメント (1)

れな☆なんで!?私のオレンジ事件!!

 
日本→韓国の
飛行機内。
 
お母さんが
オレンジジュースを頼んだ。
 
一口もらう。
 
果肉入りぃ
つぶつぶー
めっちゃおいしー♪
 
で、次の飛行機
韓国→ウィーン機内
 
もちろんっ♪
オレンジジュース頼む☆
 
 
あれっ?
つぶつぶじゃなぁーい( ̄・・ ̄)
 
この飛行機では
つぶつぶオレンジじゃないんやぁ
 
諦める。。。
 
 
お食事タイム
 
私:りんごジュース
母:オレンジジュース
 
ご飯食べてて
お母さんの見たら
 
 
つぶつぶー!!!!!
 
すかさず座席横を
早足で通るスッチーさんに
オレンジジュース頼む☆
 
そしたら、
来たのは
つぶつぶじゃなぁぁぁいっ|(>Σ<)|
 
 
私が欲しいのは
つぶつぶー!!!!!
 
 
なんで私のとこには
つぶつぶオレンジがこーへんのぉー”(ノ><)ノ
 
 
口パクで心の中で叫ぶ。笑っ
 
 
そして次のお食事
 
きたっ!
 
やっと
つぶつぶオレンジを
ゲット出来たのでしたぁ(=゜-゜)(=。_。)
 
 
次はやっとヨーロッパ上陸だょー
 
次のブログも見てね★

| | コメント (4)

あんにょん。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
更新久しぶりになっちゃって
すみませえ〜ん。
 
最近のゆいは、
学校も楽しくて
いい友達に支えられてます
 
だけど、1番の嫌な事は
昨日からテストが
始まりましたあ…。
 
逃げ出したい気分です。
 
だけど、みんな頑張ってるから
ゆいも頑張りまあす
 
 

| | コメント (6)

【巻き巻き!】

 
 
ハロハロー
田口ッス!!
 
今日は、時間に余裕があったので
髪の毛ツインテールにして
巻いてみました
もうとれかけやけど…笑
 
コテなんか使ったん
いつぶりやろ…。笑
 
お洒落も自分磨きも
がんばらないとね!!
 
 
あっ、ちなみに
昨日れなからもらった
お土産のグロスの色は
ピンクベースに細かいラメが
いっぱい入っていました
 
 
 
かっ、かわゆすっ!
れーさんありがとう

| | コメント (5)

« 2010年5月18日 | トップページ | 2010年5月20日 »