« 2010年5月19日 | トップページ | 2010年5月21日 »

2010年5月20日 (木)

「( 紗´◇`)/{ わおw)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
今日はタレント科のレッスンと
ガールズヒップホップのレッスンを
頑張ってきました(`∪´)/
 
 
 
そして今日はいきなり写メ!
みなさんの心境はそれぞれ違うと
思います(`〜´)/
 
 
「玲奈ちゃんおる!!」
「紗由美の顔の下半分ない!w」
「彩花ちゃんの顔の前のん何や!?」
 
ほかにもあると思いますが
 
 
 
まず1個目
そうなんです!今日は久々に
玲奈ちゃんと一緒にレッスンを
受けました(*'υ')/
さすが玲奈ちゃん!振り付けを
覚えるのがめちゃ早い!!
改めてすごいなと思いました☆
 
そして2個目
紗由美の顔はねぇ終わってましたw←
おなじみの(?)変顔をしたんですけど
今日はハイレベルな変顔だったので
下半分を編集しましたw
 
そしてラスト!一番気になるところw
彩花ちゃんの目の前の物は
付け毛なんですね\(゜-^;)
今日はこの巻き巻き付け毛を
サイドアップにした地毛に
装着して盛り盛りな髪型に
なってたんですが踊るのに
支障が出るということで
レッスン中盤から外していましたw
 
 
 
 
 
いやいや
この写メ一枚でこんなに
ツッコミ所があるなんて
驚きですね(^Ω^)/www
 
 
 
 
 
さぁ明日1日がんばれば
また土曜日がやってくる!!
 
ということで頑張りますw
 
$ÅУμм†

| | コメント (1)

れな☆旅2日目③プロポーズ

<午後>
 
「ドナウの真珠」と呼ばれる
ハンガリーのブダペスト観光。
世界遺産です!!
 
なんて綺麗な街並み★
でも、
夜景も綺麗なんだって。
夜景も見たかったなあー。
なんて贅沢を言ってみる。
 
 
ここを案内してくれた現地ガイドさんが
日本語上手で面白い人だったんですよ。
 
13世紀から建てられ始めた
美しい「マーチャーシュ教会」
 
見に行ったとき、
今でもここで結婚式が挙げられるそうで、
「あなたが20歳になったらココで式を挙げよう。」
とまさかの、
人生初のプロポーズを受けちゃいました☆笑。
 
さすが外国〜
女の子を喜ばせる言葉がポンポン出ますね〜笑。
 
 
夕食はホテルにて★
 
またまたウィーンへバスで移動〜
 
この日は
1日で3ヶ月国を回るという
島国の日本人には
考えられない1日を送りました♪
 
言うまでもなく楽しかったです(≧∇≦)
 
 
明日のブログに続く・・・
 
 

| | コメント (5)

れな☆旅2日目②<昼食>

<昼食>
ハンガリーにて
「グヤーシュ」
牛肉を煮込んだパプリカ風味のシチュー
 
この白いのは
ニョッキかな?(小麦粉、ジャガイモ、チーズなどを練って茹でたもの)
 
お肉トロトロで美味しかったぁー(-^〇^-)
 
 
そうそう、
ヨーロッパで出てくるパンは
どれもおいしくて
 
シチューに付けても食べたよ。
美味!!
 
ちなみに
こんなオシャレなレストランでした☆
 
 
 
続く…

| | コメント (2)

れな☆旅2日目①

写真を沢山載せたいので
分けてブログアップしますね★
 
それでは参りましょー
 
2日目突入〜!!
 
ヨーロッパ観光としては
1日目ですね。
 
<午前中>
スロバキアの「ブラチスラバ」
という街を観光☆
世界一背の低い像
 
 
次に
丘の上に建つ
ブラチスラバ城に行って、
ドナウ川とブラチスラバの街並みを眺める。
 
工事中であんまり綺麗に見れなかった。。。
 
 
続く…

| | コメント (2)

« 2010年5月19日 | トップページ | 2010年5月21日 »