« 2010年5月20日 | トップページ | 2010年5月22日 »

2010年5月21日 (金)

こんばんは〜!!

 
 
皆さん
こんばんは(^-^)
りなです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
いつかの
徹夜中にテンション
爆発中なりなですっヽ(≧▽≦)/
 
ウインクできてないあたりが
ものすごい残念ですね(笑)
 
 
画質の綺麗な携帯が
ほしいです(笑)いきなり
 
実は
まつぼっくりをかいて
写メを撮ったんですが、
 
アウトカメラの画素数があらすぎて
ひどかったので
やめました(;´д⊂)
 
すいません!
 
 
 
今日もレッスン
頑張りましたよ!
 
いよいよ月曜日からテストなんで
勉強も頑張ってきます!!
 
 
 
 
おやすみなさい〜♪

| | コメント (2)

「( 紗´◇`)/{ 汗が…;w) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日はダンスのレッスンに
行ってきましたぁ(*゜-゜)/"
 
 
木曜日と同様に発表会前のレッスンなので
かなりハードなレッスンでした!w
 
 
 
紗由美はいつも発表会前になると
膝周りにたくさんの青タン様が
できるんですよ( ´∪`)/*゜
 
たまに面白い形の青タン様が
できることがあるんですけど
それを写メったりするので
青タン様もなかなか悪いもんでは
ないですよ(´゜∇゜)/
 
 
青タン様についてブログで話すなんて
思ってもいなかったですw
 
 
 
 
 
今日の写メはコチラ↓
レッスン後なので2人とも
髪の毛ボサボサで顔テカテカで
ごめんなさぁい_(。_。)_
 
 
紗由美も璃奈ちゃんも
いっぱい顔に汗をかく人なので
仕方ないんです(>⊿<)┛"
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
また明日ブログでノシ
 
$ÅУμм†

| | コメント (1)

れな☆現地調達

旅ブログの途中ですが、
昨日の私服〜
 
ラベンダー色のカーディガンと
ネックレスは
ヨーロッパで購入してきたょ♪
 
やっぱり色が綺麗し、
アクセサリーも
日本のとは一味違うくて
かわいいものばっかりでしたぁ(-^〇^-)
 
お気に入りっ★
 
 
また向こう調達のもの
載せますねーV(^-^)V
 

| | コメント (5)

【ハード?】

昨日は、朝から
ラビッツのリハーサルへ
行ってきましたあ
 
舞台でのリハーサルで
緊張していたんですが…
本番に入ると楽しさの方が
勝っていました
 
終わってから
ダメ出しをしてもらい
 
今日よりも明日!
明日よりも明後日と
素敵なショーをお届けできるように
頑張ります
 
ここで1つ!
ちょっぴり告知させて下さい!
 
ラビッツとしてショーに
出演させて頂ける事になりました
 
今年もあきさんとです
 
日にちは、6月6日
場所は…千葉県です!
 
詳しい事がわかり次第
また、ブログにアップしますね
 
 
あ、そうそう!
木曜日のさゆみちゃんの
ブログに載っていた「謎の毛」
本当はこんな風になっていました!
 
 
リハーサルが終わって
ガールズレッスンへ行った時
思いっきり踊れなくて
とっちゃったんです
 
 
昨日は1日ハードだったぜ
 
さやか
 
 
 

| | コメント (3)

« 2010年5月20日 | トップページ | 2010年5月22日 »