« 2010年5月23日 | トップページ | 2010年5月25日 »

2010年5月24日 (月)

「( 紗´◇`)/{m(ry ←w)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
今日はヴォーカルレッスンに
行ってきましたぁ( ・〇・)〜♪
 
万葉シャオニャンのレッスンでは
29日のハッピータイム祭りに向けて
まんべんなくレッスンして
Milky Hatでは新しい取り組m(ry
イツモノれっすんデシタヨ←w
 
 
まぁ
29日を楽しみにしててくださいw
 
 
 
 
 
 
 
今日の写メはコチラ
唯ちゃんはいつもオシャレですなw
璃奈ちゃんはニコニコ(∩。∩)☆
 
 
今日はMilky Hat5人とも全員
揃っていたのですが写メを撮る
タイミングを逃してしまったので
全員ではありません( ´・П・`)
 
また全員で撮りたいな(☆υ☆)/
 
 
 
 
 
ではでは
明日も頑張りましょう(`゜∇゜)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (4)

テスト一日目

皆さんお疲れ様です
 
きくむらですー!
 
 
今日はテスト一日めでした!!
数学撃沈…ヽ(≧▽≦)/
 
英語もありえないくらい
問題数が多くて
書き殴ってきました(笑)
それを思うと
現代国語は大丈夫そうです(泣)
 
ボーカルレッスンのあと
ゆいちゃんとさゆみちゃんと
 
ストレス発散できたんで
気合いいれ直して…!!(笑)
 
 
 
明日は倫理と英語なんで
ほんまに頑張ります!
 
 
おやすみなさい(´・ω・`)
 
 

| | コメント (2)

今日まで。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
昨日は朝起きて、
勉強して
Milkyリハに行きまして
帰ってきてから
ずっと勉強していました
 
テストは今日で終わりです
 
 
 
頑張りまぁす
 
 

| | コメント (3)

« 2010年5月23日 | トップページ | 2010年5月25日 »