« 2010年5月26日 | トップページ | 2010年5月28日 »

2010年5月27日 (木)

テンション最強にhigh !

 
 
皆さんこんばんはっ!!!!
りなですよ〜ヽ(≧▽≦)/
 
 
 
今日でやっとやっとやっと
テスト終わりましたあっ!!
めっちゃ解放された気分だ
まだまだテスト期間中だよ
という方は最後まで頑張って
くださいねっ!!ε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
テストを2つ受けて
ロケにいってきました〜
 
なんと今日のロケ先は
………いってきましたあ
 
プールズ(・∀・∩)いえあ
めっちゃはしゃいできましたよ
一足先に夏を感じてきました(笑)
スライダーにも乗ったし♪
この方以外…(笑)
 
 
 
(´・ω・`)(笑)
 
水鉄砲したりバレーしたり
本気で水かけ合ったり( ̄ー+ ̄
 
それからやっぱりラストはアリオ
八尾さんでロケヽ(≧▽≦)/
MOVIXでは咬み咬みの呪いに
ひっかかりましたが(笑)
無事楽しくロケを終えて
ダンスレッスン〜(^-^)
超充実な一日でした!
今日は寝るのがもったいない
気でなりません(^_^;))))))
 
 
明日もリハがんばります
 
 
最後に今日もロケを
見に来てくださり
ありがとうございました!
お礼言うの忘れてたんで…
 
 
ではまた明日ヽ(゜▽、゜)ノ
おやすみなさい〜♪
 

| | コメント (1)

「( 紗´◇`)/{ 写メメ!!) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
今日はGOKUアリオ6月放送分の撮影に
行ってきましたぁ('◇')/
 
 
 
はい
璃奈ちゃんです♪w
MOVIXで映画の宣伝の撮影ですw
 
 
気付かれてしまいましたw
 
 
 
 
続きまして隠し撮りw
ふたりとも台本を真剣に読んで
言わなあかんことを確認中w
 
 
 
 
 
そして
次はマイケルジャクソンの
映画の宣伝をしている唯ちゃん♪
嬉しそうな唯ちゃんですw
 
 
 
 
 
 
今度はOFFな唯ちゃんw
 
可愛いですね♪
 
 
 
 
 
 
そして
ロケ終わってレッスンの後に4人でパシャリw
 
荷物が散らかってるのには
触れないでくださいねw←
 
 
 
 
 
 
 
今日は水着の撮影でプールに連れて行って
くださってめっちゃくっちゃ
楽しい撮影でした♪♪
 
スライダーにも乗らせていただいて
今回は自然な笑顔がいっぱい
OAされると思われますw
 
 
ではでは明日は運動会!
100m走と大縄跳び頑張ります!!
 
$ÅУμм†
 
 
 
 
 

| | コメント (1)

れな☆旅3日目②

《昼食》
 
ウィンナーシュニッツエル
仔牛のカツレツです。レモンを絞っていただきまぁす(-^〇^-)
 
《午後》
プラハ(チェコ)のホテルまで
移動ε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
 
ホテル近くのスーパーに迷いながら行って、
夕食はホテルで食べて、
 
おゃすみなさい(-.-)zzZ
 
 
次はほんっとにオススメの国
チェコ★
 
 
またねー

| | コメント (2)

れな☆旅3日目①

《午前中》
オーストリアの
ウィーン観光♪
 
ベルベデーレ宮殿★
(トルコ軍からウィーンを救った、フランス出身の英雄オイゲン公の離宮)
今は美術館なのですが、中には入れず
外をぐるり
 
 
お庭がきれかったょ♪
次に
世界遺産
シェーンブルン宮殿★
ハプスブルク家の
夏の離宮。
 
住んでたのは、
マリア・テレジアとか
エリザベートとか★
 
 
宝塚歌劇の『エリザベート』
という演目を見に行ったり、
世界史で勉強したこともあったんですょ(^_^)v
ちょっと知識いれててよかったなぁーって思いました★
 
楽しめたし、
エリザベートをもっと好きになりましたV(^-^)V
 
 
 

| | コメント (3)

« 2010年5月26日 | トップページ | 2010年5月28日 »