« 2010年5月29日 | トップページ | 2010年5月31日 »

2010年5月30日 (日)

「( 紗´◇`)/{ 昨日!w) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
今日は14時から22時までダンスの
レッスンに行ってきましたぁ!!
 
つかれたょ……(´゜‥゜)/
 
 
 
 
というか昨日〜今日めっちゃ
楽しかったでーす(^◇^)
 
昨日の夜に食べに行ったお店での
面白い写メです↓
海老を玲奈ちゃんが食べるのに
頭を取ろうとしたらまたまた尻尾が
取れてしまって尻尾から食べている所を
パシャリですwでも紗由美的には
後ろにいる彩花ちゃんもカナリ
好きな感じですね(*^ω^)/
 
 
 
 
 
 
そして特大オムライス↓
めっちゃ美味しかったです!!
 
 
 
 
 
そして今日の紗由美と唯ちゃん!
レッスン後でしんどいはずやのに
携帯を持ってきたら写メってわかって
ピースしてくれました!w
 
唯ちゃんありがと♪
 
 
 
 
そして話がとびましたが
玲奈ちゃん!玲奈ちゃんのお母さん!
昨日と今日はありがとうございました!
 
また泊まりに行かせてくださいw
 
 
 
ではでは
また明日ねぇ!!
 
$ÅУμм†

| | コメント (2)

れな☆ボックス

朝まで起きてましたょー
 
ミルキーお泊り会★
 
 
昨日のライブ後
さやか、きくりなちゃん、さゆみんが
私の家に泊まりに来てくれました(-^〇^-)
 
 
もちろん朝まで語ってましたぁ★
 
っで今日は
さやかとさゆみんが
お昼からレッスンだったので、
きくりなちゃんと
お母さんと
映画を見に行って来ました(*^o^*)
 
 
市原隼人さん主演の『ボックス』
もちろんアリオ八尾で☆
 
 
この映画には
演技のレッスンにアシスタントとして来てくださっている
川並淳一さんが出演されているんです!!!
ガッツリ存在感を出されてましたし、
パンフレットにも
しっかり載ってらっしゃいます!!!!
いつも演技のレッスンの相手役をしてくださる方が
おっきなスクリーンに写ってて
感激しちゃいましたっっ!!
 
 
 
もちろん
映画内容にも
感激しちゃいました☆
 
コツコツと努力する大切さとか、
誰かのために頑張ることとか。。。
 
 
私も頑張らなきゃって
思える作品です。
 
 
そして何より
市原隼人さんの演技に感動っっ!!!!!!!
 
めっちゃナチュラルで熱くて、
 
カッコイイ!!
 
 
すごく魅力的に
演じられてて
圧倒されました!!!!
 
 
やっぱり映画っていいものですね☆
 
 
アリス・イン・ワンダーランドも
見に行きたくなりましたっ!!
 
いついけるかなぁー??
 
 
 
。。。おゃすみなさい(-.-)zzZ
 
 

| | コメント (4)

れな☆涙のライブ

おはようございます(≧∇≦)
 
テンション↑↑
れなですっっ(^◇^)┛
なぜかはまた後でっ★
 
 
昨日はぁぁ
アリオ八尾さんで
ハッピータイム祭っo(^-^)o
★ハッピーズさん
★万葉シャオニャン
★スコーピオンズ
★ポップコーン
★MilkyHat
 
とハッピータイム事務所のユニット勢揃いでしたょー(-^〇^-)
 
私達は
3ステージも
ライブさせていただきましたぁ(*^o^*)
 
 
実は…めっちゃお世話になった
アリオ八尾の方が
昨日で転勤されるといぅことだったんですょ。。。
 
ミルキーがライブをさせて頂けてるのも
その方を初めとして
アリオ八尾さんの皆さんのおかげなわけで…
 
もちろん
ライブを見に来てくださった皆さん、
こうしてブログを見てくださってる皆さんのおかげです♪
 
ありがとうございます!!!!!
 
昨日はそんな気持ちをめっちゃ込めて
ステージに立たせて頂きましたぁV(^-^)V
 
 
涙もぽろりの
幸せな1日でした☆
 
 
ライブの後は
私の家でお泊り会★
 
さやか、りなちゃま、さゆみんと
語っておりました★
 
なのでテンションが高いんですょー
 
では
またね★
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (9)

ありがとうございました!!

 
 
皆さんこんばんは〜
りなです(・∀・∩)
 
 
万葉シャオニャンの
ななちゃんとシャメとりました!
りなです(・∀・∩)
 
今日はアリオ八尾さんで
ライブを3ステージも
させていただきました…
本当に楽しかったです!
皆さん
ありがとうございます!
 
めっちゃ元気もらいました
皆さんだいすき
 
また会いにきてね!
 
 
 
今日は玲奈ちゃんちに
泊まりにきてます!
りなです(・∀・∩)
 
 
ゆいちゃんいなくて
寂しいですが…
 
 
 
 
かわいいでしょう??(笑)
 
 
りなです(・∀・∩)
 
 
はい
そろそろりなです(・∀・∩)
挟むんやめます(笑)
 
 
海老食べさせていただきました
 
めっちゃおいしかったよ!
甘くて最高なんだなあ〜
 
 
 
 
またシャメいっぱいとって
更新しますねー
 
おやすみなさいヽ(≧▽≦)/
 
 
 

| | コメント (5)

「( 紗´◇`)/{ やっぴーw) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日はアリオでハッピータイム祭りに
出演させていただきました('-')
 
今日で転勤される方と来ていただいた
お客さんにいっぱい感謝しながら
3ステージ頑張りました(^∇^)┛
 
 
 
 
 
そして今日の写メ!
まずは
今日の楽屋での隠し撮り!!
みんなMilkyTシャツを着て
お昼ご飯を食べてるところです!w
 
 
 
そしてこれは今w
玲奈ちゃんの家にてゴロゴロ…w
 
 
 
そう!
今日は玲奈ちゃんの家で
彩花ちゃんと璃奈ちゃんと
お泊まりしまーす(・ω・)ワーイ
 
 
いろんな話したいな('∪')/
 
 
 
 
明日はジャズの特別レッスンが
あるのでそっちも頑張ります!
 
$ÅУμм†

| | コメント (6)

【Ario!】

今日は、ハッピータイム祭
in Ario八尾
 
今回は、3ステージとも
ミルキーハット
出演させて頂いたのですが
 
なんだか1日があっと言う間…
 
3回目終わったあとまだまだ
Ario八尾のステージで
ライブしたい勢いでした
 
見にきて下さったみなさん!
一部から三部の最後まで
お付き合いくださった方!
 
本当にみなさんありがとうございました!
 
ハッピータイム祭
幸せな時間
 
みなさんと過ごせた時間
一秒一秒が幸せで宝物です
 
来月も、ハッピータイム祭
来てくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
さやか

| | コメント (6)

« 2010年5月29日 | トップページ | 2010年5月31日 »