« 2010年5月30日 | トップページ | 2010年6月1日 »

2010年5月31日 (月)

「( 紗´◇`)/{ 彩花殿w)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日は朝から大変でした(X∩X)
初めて電車で学校に行ったんですけど
8時16分に紗由美の最寄り駅に
電車が来ると思っていたんですけど
ほんとは13分発で高校でに初遅刻を
してしまいました°・(ノΔ`)・°・
 
 
電車をちゃんと調べたのに
見間違いをしてこんなことに、、、
 
13分発の電車が行った後は24分発で
27分着の電車しかなくて駅から
ダッシュしても間に合わず(ノ_・。)
 
 
 
紗由美の大失敗でした(T^T)/
 
 
 
 
 
そこからヴォーカルレッスンに行って
テンション↑(アゲ)な出来事が!!
 
 
なんと
彩花ちゃんが超かわゆす!!
 
写メを見てください!w
三つ編みかわゆす!!!
右の三つ編みにはお花が付いてて
かわいかったのを紗由美が隠してる!!
 
 
おぉまいがっと(・◇・;)
 
やっちまったぜ(´Л`)/
 
 
 
 
 
失敗がいっぱいな1日でした(T^T)www
 
では
またあした\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (2)

れなさんりなさん

 
 
 
皆さんこんばんは(・∀・∩)
昨日は前記事でも
触れましたが
れなさんのお家に
お泊まりしてたんですけど…
 
さやかちゃんと
さゆみんがレッスンに
行ったので
 
れなちゃんのお母さんと
三人で映画ボックス!を
見に行きましたヽ(≧▽≦)/
 
川並さんという
お世話になってる
演技の先生が出演されている縁で
見に行くことになったんですが
 
 
…川並さんは勿論
もちまえの川並さんらしさを
スクリーンで全開にしておられて
本当にびっくりしたし
今まで以上に尊敬です(^-^)
 
 
それに、
映画最高でしたっ!!
 
 
ついつい感動して
声出るんちゃうかってくらい
号泣してしまうシーンがありました!(笑)
 
市原隼人さん
やはり素晴らしい役者さんです。
主題歌もノれましたよっ!
 
が、りなは高良健吾さんの
だんだん役の少年が成長するにつれて
目つきまでかわってくる
表現力に感激してしまいましたあ
 
(笑)
 
 
男の友情って最高だあっ←(笑)
 
 
 
 
ではではレッスン頑張ってきます!
 
 
 

| | コメント (4)

れな☆理想

こんにちはぁ
授業終わったょぉー
 
 
皆は何してるのぉ??
 
ディズニーランドに行ってる方もいらっしゃるみたいですね★うらやましいっ♪
 
 
 
↑↑はゴクArioのロケの写メだょ★
 
 
 
昨日は早く寝たから
早く起きたかったのに
無理だったぁ(>_<)
 
最近朝まで起きてること多かったからかな。。。
 
 
 
6時間睡眠で大丈夫な人になりたいなぁっ☆
って毎日6時間も寝れてないやぁ↓↓
 
 
ちゃんと6時間睡眠して
バッチリ起きてられるようになりたい(⌒〜⌒)
 
 
早く寝れるよぅにならなきゃね!!
 
 
では
ミルキーの
ボーカルレッスン
行ってきまぁす(≧∇≦)ノ

| | コメント (3)

アリオ八尾。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
昨日はアリオ八尾で
HAPPYTIME祭でしたあ。
 
見て下さった皆さん、
本当にありがとうございました。
 
久しぶりに3ステージ
させていただいたんですけど
やっぱりライブは楽しいです。
 
HAPPYTIME祭とゆう事で
ハッピーズさん
万葉シャオニャン
スコーピオンズ
ポップコーン
も、すごく素敵なステージを
してくださっていました。
 
可愛くて、
かっこよかったあ
 
そして、昨日で…
MilkyHatをすごく応援して
くださっていた
アリオ八尾の担当者の方が
転勤をされるそうで
最後でした。
 
すごく寂しいです。
 
だけど、これからも
一生懸命頑張っていきます。
 
本当にありがとうございました
 
やっぱりアリオ八尾は
最高ですっ。
 

| | コメント (4)

« 2010年5月30日 | トップページ | 2010年6月1日 »