« 2010年5月31日 | トップページ | 2010年6月2日 »

2010年6月 1日 (火)

「( 紗´◇`)/{ 初*゜) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
聞いてください!!
今日は初めて食堂に入りました☆
 
前から行きたかったんですけど
なかなか行けなくてずっと友達と
行きたいなぁって言ってたんですけど
ようやく今日になって行けたんです!
 
 
 
お昼にはどんぶりやラーメンなどが
めっちゃ安く売っているんですけど
放課後には唐揚げとポテトフライが
売っていると聞いて放課後にその子と
食堂に行きました(`>∇<)ノ
 
 
15センチくらいの紙コップに
山盛りのポテトが入ってなんと
100円!安い(`¥▽$)/
 
食堂のおばちゃんもちょっとワイルドな
ところもありますがかなり優しいし
今度は唐揚げを買いに行きたいなぁって
思っています\(σ∪σ´)
 
 
 
 
今日は写メはありませぬ('-'ゞ)
 
明日はレッスンがあるので
誰かとは撮ってきます('-';ゞ)
 
 
 
ではではまた明日\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (3)

« 2010年5月31日 | トップページ | 2010年6月2日 »