« 2010年6月6日 | トップページ | 2010年6月8日 »

2010年6月 7日 (月)

「( 紗´◇`)/{ 早速!!) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
早速ですが昨日のブログ
コメントありがとうございます!!
 
今日は玲奈ちゃんと唯ちゃんと
事務所に居たので写メを一緒に
撮ってもらいました(☆∇☆)/
 
 
 
 
まず3人でニコ(^-')♪
皆さんかわゆすです(☆∇、♪)
 
 
 
 
そしてリクエストが多かった変顔!w
「ブログに載せれる程度に…」と
2人にお願いしたところ
こんな感じになりましたw
 
 
 
あのね…
唯ちゃんはホントは変顔の神なんですwww
 
こんなん唯ちゃん的には変顔の内に
入らないと思います(◎◇◎)/"
 
まずかわいいですからw
 
 
 
そして玲奈ちゃんは笑えるwww
めっちゃ面白いがどこか可愛いw
 
きれいな顔は変顔しても可愛いと
いうことが再確認できましたw
 
 
 
 
紗由美はいつも通りですw
 
 
 
 
 
今日だけでは細かい要望に
答えられていないのでまた
ぼちぼち載せていきます(´・μ・)
 
また
他にもあればいつでも言ってくださいw
答えられる限り頑張りますw
 
 
 
 
明日はおじゃまDE天気予報の
撮影に和歌山まで行ってきます!
 
明日は朝とか昼とかにも
更新できたらしようと思ってるので
ちびちび見てくださいw
 
 
では
また明日\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (4)

れな☆ちなみに

おはょぉございます(*^o^*)
 
実は昨日、
『足立美術館』
にも行ってきました★
 
 
日本人の芸術品ばかりの美術館で
日本庭園もすごく綺麗でした。
 
 
実はそこまで楽しみにしてたわけでは
なかったのですが、
なぁーんか
心惹かれて
もっとゆっくり見ていたい気持ちになりました。
 
 
最近海外に行かせてもらったり、
授業で異文化に触れる機会もあったりして。。。
 
 
外国を好きになるほど、
日本が愛おしくなってきました。
 
日本って
そして
日本人ってなんて
素晴らしいんだろぅって☆
 
 
日本人はもっと自分達の文化に自信を持っていいんだろなぁー
なんて考えてる
今日この頃。
 
 
 
 
今日からまた
一週間が始まりますね。
 
一緒に頑張っていきましょぉ\(^ー^)/
 
 
 
 
 
 

| | コメント (3)

« 2010年6月6日 | トップページ | 2010年6月8日 »