« 2010年6月7日 | トップページ | 2010年6月9日 »

2010年6月 8日 (火)

「( 紗´◇`)/{ 隠し撮りw) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
お昼に更新できなかった(´;Д;)
スミマセンm(_ _)m!
 
 
 
でもでも彩花ちゃんの隠し撮りが
あるんですよー(`・μ・)/"
 
実はこれミックスジュースの
紗南ちゃんが撮ったやつを
貰ってブログに載せています!w
 
紗南ちゃん!NICE FIGHT!!!!(笑
 
 
 
そしてまだまだ写メ↓
ミックスジュース全員集合!!!
 
紗由美だけ頭のハートのゴムを
取っちゃったんですよ(´・ω・)
 
 
付けときゃよかった('μ';)
 
 
 
 
 
そしてそして
スタジオの前まで帰った後に
ポップコーンのあみかちゃんと
りおんちゃんとミルキーポーズ!
2人共チョーかわゆす!!!!w
リボンも付けてオシャレですなぁw
 
また写メ撮ろうね(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
ではでは最後に隠し撮りw
なんで帰る用意をしてても
こんなにかわいいのだ(゜∇゜;)?
 
さすが彩花ちゃんですねw
 
 
 
 
 
 
明日はジャズのレッスン!
がんばるぞー(`゜∇゜)┛
 
 
では
また明日ね\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (3)

6月5日、6 日。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
実は5日と6日に
ゆいの大好きなアーティストの
ジュンスさん
ジェジュンさん
ユチョンさん
のライブを見に行っていましたあ。
 
1曲目から号泣でした。
 
なんか、ライブを見ながら
いろんな事を考えました。
あんなにも沢山の人が
同じ空間に集まって、
同じ気持ちで
同じ事を感じて…
 
なんか、これって
すごい事やなあ、って
思いました。
 
パフォーマンスも
なにもかもが完璧で
見に来てたお客さんの事を
1番に考えて100%を感じました。
ゆいもこおなりたい。
 
元気や勇気…
全てをもらいました。
 
これが夢を与える仕事で
本物なんだと思います。
 
ゆいも本物になりたいです。
 
また、改めて
自分を見つめ直して
初心を忘れず…
ゆいはゆいなりに
頑張ろおって思いました。
 
 
素敵で大事な時間を
本当にありがとうございました
 

| | コメント (2)

【いってきます★】

おはようございまーす
 
今から、おじゃ天ロケへ
いってきまーす
 
 
今日もたくさんのお友達と
幸せな時間を過ごせますように
 
 
さやか

| | コメント (3)

「( 紗´◇`)/{ 車内w)」

おはようございます\(^O^)/
 
 
 
 
 
今ミックスジュースのロケで
和歌山に向かっていまーす!
 
 
 
MCの確認をしていてたまたま
「バイバーイ♪」と言っていたため
こんな写メです↓
今日はお団子ヘアで頑張ります!!
 
 
$ÅУμм†

| | コメント (2)

« 2010年6月7日 | トップページ | 2010年6月9日 »