« 2010年6月8日 | トップページ | 2010年6月10日 »

2010年6月 9日 (水)

「( 紗´◇`)/{ すげんw)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日はジャズのレッスンに
行ってきました(^μ^)┛
 
 
回ってピョーンゞ(◎∇、◎)/
回ってピョーンゞ(◎∇、◎)/
回ってp(ryって感じですwww
 
腕わぐわんぐわん回したり
同じ方向にグルグルグルー!!とかwww
めっちゃダイナミックな振り付けから
 
 
 
 
シュッシュッピュッピュッwみたいに
動き自体はあまり大きくはないが
めっちゃ速い動きの振り付けとか
 
 
 
覚えるのとかは大変ですが
踊れたらめっちゃ楽しいです♪w
 
発表会めっちゃ楽しみやな☆♪!!
 
 
 
今日の写メはこんな感じ↓
彩花ちゃんも唯ちゃんも
「写メ撮ってー」って言わんでも
分かってるかのようにポーズを
とってくれます(☆◇☆){嬉しス!)
 
 
 
 
それとこの写メ見てください!
昨日のお団子ヘアをほどいたら
くるっくるになっていたねので
ツインテールにしてみましたw
 
髪の毛の量が多いのでこんな感じに♪
思わずとってしまいましたwww
 
 
 
 
 
 
ではでは
また明日もレッスン頑張ります!
また明日\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (2)

校外学習!

 
 
 
皆さんこんばんは〜!!
りなですヽ(≧▽≦)/
 
今日は学校から校外学習
として神戸にいってきました
 
行き先は花鳥園→アシックスミュージアム
→中公園ですε=ヾ(*~▽~)ノ
 
花鳥園ではペンギンが目の前で
泳いでいたり、
フクロウの飛行ショーを
見たりできました(・∀・∩)
 
爆笑し出すインコや
くじゃくの鳴き声を
聞いたときびっくりして
ぎゃーぎゃー友達と
叫びまくってしまいました(笑)
 
思ってた以上に楽しかったです!
 
そのあとアシックスミュージアム
に行ってイチロー選手の靴を
触らせて頂きましたああああ
 
他に展示されている靴や
道具をみれて興奮しましたよ
めっちゃ嬉しかったです!
 
最後は中公園へ行って、
クラスみんな仲良く
キックベースしました!!
 
凄くいい思い出になりました!
 
 
明日からまた頑張れそうです
 
皆さんはどんな1日だったのですかあ?
 
ではε=ヾ(*~▽~)ノ

| | コメント (4)

れな☆運命を左右する1分

だいせーこー!!!!!!
 
 
携帯サイトの
『乗車案内』では
4分かかる電車の乗り換え。
 
 
ここを必死で走って
1分の乗り換えを
頑張って成功しましたっV(^-^)V
イェイ☆
 
 
なぜここまで必死になるのかと言ぅと…
 
 
もちろん
遅刻しないようにですが、
この1分を成功させないと
最寄駅着が
32分も変わってきちゃうんですょ!!
 
こりゃ大変!!
 
お昼って電車の本数少ないし、
乗り合わせ悪いんですよねっ(>_<)
 
 
あっこれ美味しい(o^〜^o)
 
私のお昼ご飯っ♪
 
朝しっかり食べてきて
今お昼っ☆
 
水曜日は
授業と授業の間に食べまぁすっ(*^o^*)
 
よし
今からの授業も
頑張ろうっ!!
 
 
 
 

| | コメント (5)

« 2010年6月8日 | トップページ | 2010年6月10日 »