« 2010年6月9日 | トップページ | 2010年6月11日 »

2010年6月10日 (木)

「( 紗´◇`)/{ わお!)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
今日は用事があってダンスのレッスンだけ
受けてきました(`・ω・)┛
 
 
そこではMilky Hat全員集合!
 
左から玲奈ちゃん彩花ちゃん紗由美
唯ちゃん璃奈ちゃんと並んでいますw
 
 
 
そして
まだまだありますよ↓
リクエストにあった玲奈ちゃんとの
ツーショットっていうのを
撮ろうとしたところまたまた
Milky Hat全員集合です!www
 
玲奈ちゃんと紗由美と唯ちゃんは
すぐわかると思いますが問題は
彩花ちゃんと璃奈ちゃんですねw
 
 
玲奈ちゃんの頭の近くにある手が
璃奈ちゃんの手でその手に丁度
隠れてしまっているのが彩花ちゃんの
足っていうか靴なんですよww
 
 
 
彩花ちゃんはいつも面白い
写り方をしてくれるのでめっちゃ
楽しい写メになりますw
 
 
 
 
また
いろんな写メ撮りたいな♪
 
ではでは
また明日\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (3)

れな☆はやっ

気がつけば
もぅ1週間経ってる!!
 
最近1週間が過ぎるのが早いっ!!
 
あぁもぅ成人式迎える歳なんですもんねっ☆
 
いゃ
まだまだ若いっ笑っ
 
なぁーんか
いつも何かに追われてる。
 
 
終わらない。
果てしないです。
 
 
果てしないっ??
 
 
 
ってなんだ。
 
辞書の意味↓
ずっと続いて終わりがない。
 
 
 
ぅん。
果てしないなぁー。
 
 
まぁいつか果てる時は来ますが。。。
(゜∇゜;)
 
 
何を言ってるんだ私!?
 
ぅ〜ん。
最近自分に言い聞かせてる言葉
『Time is money』
 
 
あまりにも
のんびり屋過ぎるので…
 
 
こうでも言わないとっ!!
 
 
 
あっ
この文章に
全く関係のない
連続で見てほしい写メ
楽しんで頂けましたかぁ??
 
☆仲良しハッピータイム☆
 
ここで問題!!
3枚目の写メの
左からにょっ
っと出演している、
髪の毛で顔が隠れている美女は誰でしょうかっ☆
 
 
答えはまた明日★
 
 
 
っと今日は
飛んだブログを
お届けしてみました。
 
 
不快な思いをされてしまった方がいらっしゃいましたら
ほんとに
申し訳ないです。
 
 
 
ただ
思いのまま
つづってみました。
 
 
それでは
またね。

| | コメント (4)

【ありがとう】

【ありがとう】

 
この前、ミックスジュースのロケで
素敵なプレゼントを頂きました!
 
一緒に踊って歌った
幼稚園のみんなから
 
「お姉さん、ありがとう」って
お手紙、絵のプレゼントをもらいました
 
一人一人、一生懸命
描いてくれて
 
一枚一枚じっくり見ていたら
 
心がとっても
あたたかい気持ちになりました
 
 
毎回、たくさんのお友達に会える
ミックスジュースのロケ
大好きです
 
 
みんな本当に“ありがとう”
 
 
 
 
 
さやか

| | コメント (3)

« 2010年6月9日 | トップページ | 2010年6月11日 »