« 2010年6月10日 | トップページ | 2010年6月12日 »

2010年6月11日 (金)

「( 紗´◇`)/{ 爆発!?w) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日はダンスのレッスンに
行ってきました(`゜ω゜)┛
 
 
今日はセクシー系のダンスで
なおかつかなり激しい振り付けなので
めっちゃ汗をかきました(^∇^;)
 
でも
バシッとキまるとめっちゃ
気持ちいいダンスなので
つい頭を振り乱して踊ってしまいますw
 
 
 
 
発表会で早く披露したいな♪
 
 
 
 
 
今日は璃奈ちゃんとの
「変顔・変ポーズ」の写メですw
紗由美の髪の毛のボサボサ具合を
見ていただくとダンスの激しさが
少し伝わるのではないでしょうかw
 
 
 
 
でも
明日も明後日もレッスンがあるので
まだまだ頑張りますw
 
 
ではでは
また明日\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (1)

れな☆正解

昨日のブログの正解は…
 
 
皆さん大正解
『あきさん』です★
 
 
どんな姿でも美しいあきさんは
すぐわかっちゃいますね(゜∇゜)
 
 
 
ではこの辺で、
昨日の写メを載せちゃいます☆
 
ガールズヒップホップのレッスン後の
不思議な光景ですっ笑っ
 
フフフ。。。
 
 
 
 
 
 
 
今日感じてること。
 
今がどんなに幸せかってことを噛み締めて、欲張らない。
あれもこれも手に入るものじゃない。
どこかに犠牲はあって、我慢しなあかんとこもある。
 
それから、
愛されてることが、どんなに幸せかってこと。
 
 

| | コメント (3)

« 2010年6月10日 | トップページ | 2010年6月12日 »