« 2010年6月11日 | トップページ | 2010年6月13日 »

2010年6月12日 (土)

【きゃー。】

どうも…
気持ちが低めな
田口です(^^;)笑
 
いや、でも
今は進むしか道はない!
進まないといけない時なので
頑張ります!!
 
 
…写メ…
なんかあるかなあ
 
 
あっ!そう言えば…
隠し撮りがあったんやった
 
 
れなのお家にお泊まりした時
喋り疲れて寝ちゃった・・・
 
 
れーさんっ寝顔きれっ
 
右手にはまだしっかり
×印が残っております。
 
久々、隠し撮り?
に成功した一枚でした
 
 
 
 
さやか
 
 
 
 

| | コメント (2)

近頃のレッスン

 
皆さんこんばんは(´・ω・`)
りなです
 
 
 
最近りなは
学校での宿題に
おわれまくっていました…!!
木曜日金曜日は
りなのレッスン日なんですが
 
テンションあがりますε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
木曜日に撮った写メです!
 
明日もレッスンがあるし
ミルキー集合するので
写メとってきますね
 
 
最近野菜ジュースに
ハマってます(・∀・∩)
 
 
結構最初はクセがある味でも
慣れるとすごくおいしいです
 
 
体にも良さそうですね!!
 
肉食男女に持ってこいだ
 
 
では明日はテストもあるんで
頑張ってきまーすヽ(≧▽≦)/
 
 
 
 
 

| | コメント (3)

HIPHOP。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
今日はお昼にJAZZレッスン。
そして8時〜HIPHOPレッスンを
受けに行ってきましたあ。
 
めっちゃ疲れたあ。笑
 
自分の体力の無さに
腹が立ちます。笑
 
絶対、発表会までに鍛えて
全部100%で踊りきれるように
してみせますっ!!!!!
 
自分との戦いです
 
写真はHIPHOPを一緒に受けていた
あかねちゃん
あかねちゃんとは
幼稚園から中学まで
ずっと一緒で…
3年前ぐらいからダンスを
習いはじめました。
頑張ってますよお〜。
 
愛してるよ。笑
 

| | コメント (4)

れな☆オススメお菓子

オクラは好きっ??
 
 
緑でネバネバ〜
 
 
変わり者のさやかさんの<笑っ
大好物なわけですが、
苦手な方も多いかなっ??
 
私はといぅと
まぁ大概な変わり者ですし、
オクラも好きなわけですょ(゜∇゜)笑っ
 
 
変わり者ではないけど、
私も好きっていぅ
そこのあなたっ!!
 
こんなのはいかがです??
 
バァーン
オクラチップス★
 
私はめっちゃ美味しいーって感動したものだから、
大学に持って行って
『面白い美味しいものあげる〜♪』
ってルンルンでみんなにすすめたら、
 
食べてみて
「えっめっちゃオクラやんっ!!あんまりオクラ好きじゃないねんなぁー。」
とか、
食べる前から
「見た目的に無理!!」
って言われちゃいました(>_<)
 
 
オクラが苦手な方にはオススメしませんが、
好きな方は
1度食べてみてくださぁいっ笑っ★
 
 

| | コメント (4)

「( 紗´◇`)/{yammy! 笑)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日はレッスンに行ったあと
彩花ちゃんとコンビニに行って
AKB48の待ち受けをとるために
「野菜一日これ一本」ていう
野菜ジュースを買いました♪
 
全部で25種類くらいあるみたいなんですが
今日でジュースを買うのは4回目
くらいなんでまだまだ集めます!w
トマトジュースっぽいので
トマトが大好きな紗由美としては
おいしいし待ち受けも貰えて
めっちゃいいですねw(●^ω^)/
 
 
 
 
 
そして今はこんなのを丸かぶり中w
オ・ク・ラ♪←←←←←←www
 
 
バリバリ美味しいですよ(^μ^)/
 
もちろんドレッシングは付けてますw
紗由美が好きなのはノンオイルの
「青じそドレッシング」ですw
 
さっぱりしてておいしい(・∇・)/
 
 
今日はおいしい話がいっぱいでしたw
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
明日もレッスン頑張ります\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (2)

最近のゆい。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
最近のゆいは、
大学などでいろいろ悩みながら
Milkyや発表会に向けて
ダンスレッスン、
頑張っとりますっ
 
学校では友達といるのが
すごく楽しいです。
おもしろい子ばっかりで
毎日笑ってます
 
↑この仮面は
体育祭の応援団で
使いましたあ〜
 
かっこいいでしょ!?笑
 
Milkyでも、使おかな笑笑

| | コメント (2)

« 2010年6月11日 | トップページ | 2010年6月13日 »