« 2010年6月12日 | トップページ | 2010年6月14日 »

2010年6月13日 (日)

「( 紗´◇`)/{ うんぅんw) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日は彩花ちゃんと唯ちゃんと紗由美は
15時から22時までほぼぶっ通しで
踊り続けていましたw
 
 
15時から18時まで2クラスのジャズの
特別レッスンを受けた後に
18時過ぎから19時の小一時間で
晩ご飯を済ませて19時から22時まで
一度ワークショップで教えていただいた
MOCCHIN先生の発表会用の特別な
レッスンを受けましたw←
 
 
 
 
 
MOCCHIN先生の振り付けは
紗由美にとって未知の世界で
とても新鮮なものばかりでした*゜
 
 
ついていけてるかは定かでないですが
一生懸命めっちゃ頑張ってます!w
 
 
 
 
 
今日な写メは振り付けの確認中の
彩花ちゃんと玲奈ちゃんw
彩花ちゃんがピースしてくれました♪
 
 
 
 
そして唯ちゃんとの写メw
撮り終わった後に唯ちゃんが
「めっちゃ全身やん!w」って言ってたので
あえて全身が残るように編集www
 
全身でも唯ちゃんかわゆす♪
 
 
 
 
 
 
ではでは
明日からまた学校やお仕事が
始まると思いますが今週も一週間
頑張りましょう\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (2)

落ち込んだら這い上がれー(^-^)

皆さんこんばんは〜ヽ(≧▽≦)/
りなです!
 
昨日ブログで言ってた
テストって言うのは
 
 
 
(笑)
 
英検です(;´д⊂)
絶対落ちました(泣)
うわゎー
次がんばろ!!!!!!!!
 
 
その後レッスンでした
 
 
 
ちっこーい(・∀・∩)(笑)
 
 
 
振り付けを覚えるのが
遅くて
絶賛足ひっぱり中です…
 
レッスンしながら
軽く泣きました(笑)えない
 
 
ほんと今月はテスト前泣くのは
目に見えてますが、
 
ダンスに全力投球しよう!
 
そう誓います
 
やばいぞー菊村!
ファイッティーンε=ヾ(*~▽~)ノ
 
徹夜の勢いでムービー見て
踊るぞっ(笑)
おやすみなさいヽ(≧▽≦)/
 
 

| | コメント (3)

« 2010年6月12日 | トップページ | 2010年6月14日 »